こんにちは! 先月20年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。


 

今宵は「鎌倉表参道商店会」の納涼会

4年ぶりの開催です\(^o^)/

 

毎年夏と暮れにスタッフと

楽しみに参加していましたが

自粛生活で4年ぶり泣き笑い

 

待ってました~\(^o^)/

 

毎回山下飯店の円卓での中華でしたが

今回は鶴岡八幡宮前の和食

「あら珠」さん

 

あのビーバリュー・アマルフィーグループの

老舗です爆  笑

スタッフとお酒もお料理も堪能してまいりました。

 

普段、ご挨拶程度しかお話出来ない

ご近所の店主さん達とも

ゆっくり交流できる貴重なひととき

 

そして毎回バンドも入り

皆で大合唱爆笑

 

毎回のお楽しみはビンゴ大会!

これがなかなかリーチからビンゴにならないショボーン

 

もちろんシフォンケーキも

景品として提供してますよ~ラブ

スタッフYちゃんは現金をゲットしました飛び出すハート

 

私はアマルフィーのクッキーニコニコ

 

思いっきり食べて飲んで

大笑い出来るのは幸せだなーと

つくづく感じたひとときでしたニヤリ

 

そして2次会へGO~です走る人走る人

(どれだけハッスルしてるの)ニヤリ

 

忘年会も今から楽しみで爆笑

 

お楽しみあっての仕事?

仕事あってのお楽しみ?

どっちもです指差し