こんにちは! 今年20周年を迎える鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」

店主青井聡子です。

 


鎌倉駅ビルCIAL催事

お陰様で本日最終日となりました。

12日間という長丁場でしたが

今回も沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございました。

 

スタッフ一同心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

本日はホワイトデーラブ

木いちごシフォンもガトーちゃんも

沢山ご購入頂きました。

 

連日早々の完売で

その後にご来店のお客様

大変申し訳ございませんでしたえーん

明日からは市場のお店で

お待ち申し上げておりますね。

 

催事時はとてもスタッフだけでは

まかない切れませんので

助っ人さん達のお力をお借りするわけですが

彼ら、彼女達の存在は偉大で

鎌倉しふぉんにとって

なくてはならないメンバーですおーっ!

これからも思いっきり頼りにさせて頂きますね

 

さて一気に撤収も終わらせ

今夜はほっと一息焼肉日本酒

そして思いっきり寝ますzzz

 

明日からは「よもぎシフォン」始まります!

🌸すっかり春ですね指差し

 

次回鎌倉駅ビルCIAL催事は

4月24日(月)~30日(日)

GW前半です

 

happycooking濱本先生にもご尽力頂きました

百人力ですラブ