こんにちは! 18周年を迎えた鎌倉駅近く、

市場のケーキ屋さん「鎌倉しふぉん」店主青井聡子です。

 

happycookingさんでのオンラインレッスン!!

本日20時より!!

 

第4回目は「 コーヒーマーブルシフォン」でした。

ご参加頂きました受講者の皆様ありがとうございました。

 

もちろん今回もシフォンお届け便もありました。

全国、津々浦々!!

新潟、岐阜、福島等々

そして何と!!沖縄からも!!

コーヒーマーブルシフォンホール!!

お届けさせて頂きました爆  笑

 

重ね重ね、御礼申し上げます<m(__)m>

 

が、初めから本日はハプニング続きでガーンガーン

 

なかなかご参加の皆さまが入室頂けないので

今日は全員がアーカイブ??

と、不安になっていたら

ZoomのIDが届いていない!!と連絡がガーン

そして直前まで好調だったマイクが入らないガーン

途中、カメラがフェードアウトしたりガーン

Wi-Fiがとんだりガーン

 

スタッフさんは真っ青でガーン

どんなに用意周到にしても

Liveの恐ろしさを目の当たりにしました。

 

アーカイブにてご覧いただけますが

直にお聞き頂けなかった質問等は遠慮なくどんなことでも

ぜひhappyさんあてにご連絡ください。

私の方でしっかりお答えさせて頂きますね。

 

私も上のカメラに向かって喋ったり、

いつもと違うスタイルにアーカイブを見るのが

楽しみでもあり、恐ろしくもありガーン

 

緊急時、私は何の役にも立たず、見守るばかり・・

時代について行くのも大変なことですショボーン

 

次回はオンラインの女神さまが微笑んでくれますよう切に願っております。

 



綺麗に焼き上がりました!

ホッおねがい