今日はお教室風景の撮影日。

 

いつものレッスンと変わりはないのですが、

音を拾うため、窓は閉める。

エアコンは止める。

 

そして一番大音量なのが、コールドテーブル。

焼いたシフォンを入れる冷蔵庫兼作業台×2台。

 

意外と大きく、シフォンなら72台入ります。

これも止め、電話も一瞬止めます。(今日は定休日!)

 

マイクをつけるのですが、コードをその辺で何度かひっかけ、その度に調整したり・・

消防車が通ったり・・

 

1カット撮っては換気して、水分撮って、

いつもと変わらないレッスンのはずが、環境を整えるのに神経使い

 

気が付けばいつもの倍の時間がかかっていました滝汗

 

3日連続でのレッスン・・

さすがに肩、首、腕がパンパンのガチガチですが

 

焼かれたシフォン手に、参加者の皆さんの大満足な笑顔を見ると

疲れも吹っ飛びます爆  笑

 

ご参加ありがとうございました。

感謝!感謝ですラブラブ