先日書いたブログに、


今Q果たすべき目標を記載しました。


http://ameblo.jp/shiawasewoarigatou/entry-11190542244.html



①サイバーエージェントSEO事業 四半期過去最高売上達成、大台突破


②過去最高受注レコード達成


その実現に向けた事業部キャンペーンを


実行しています。


※本部マストワンとは別です。



『THE Guinness of CASEO』


ギネスキャンペーンです。



幸せをありがとう。



至ってシンプルで、


このキャンペーンを達成すると、


過去最高の成果が出ます。



・社内装飾


・キャンペーンポスター


・PC壁紙


・裏マストワン通信etc.



だいぶ事業部のカラーが出てきたように思います。



キャンペーンメンバーのみんな、


本当にありがとうございます。



マストワンと同時並行での運用になるので、


大変だと思いますが、非常によくやってくれています。



以前日高さん管轄で


スローガン「ギネス」が掲げられていたので、


この言葉を使うべきか非常に悩んだのですが、


わかりやすさを重視し、英語にして活用させていただきました。



ただし、


我々が成し遂げる組織成果として


「数字」はもちろん、最も重要なのは「顧客満足度」であり、


同時に社内営業に対する安心感でもあると


思います。



特に本部のような大きな組織では


営業が様々なプロダクトをお客様に提供するため、


良くも悪くも偏りが出ます。



得意・不得意、自身の評価軸などもそうなのでしょうが、


一番は、シンプルに、



「この商品は効果がしっかり出せるか」


「安心してお客様にご提供出来るのか」



だと思います。




現状は、必ずしも「数字」と「顧客満足度」は比例しておらず、


まだまだサービスとしての課題も多く、


逆に改善箇所ばかりです。




もっともっと効果を高め、


営業サイドに心から良い商品だと安心して提供、


お客様にも心から喜んでいただける商品にする意味でも


サービス面でも『Guinness』で在りたいものです。