孫娘の所に

イタリア旅行のお土産と

バレンタインのお返し

 

小学四年生なので
ちと早いかなとも思いましたが
飼育係さんには
親に怒られるよ~
と脅されながら💦
 
お昼何食べたい?
のラインに
サーモン!とまぐろ!とアナゴ!
だそうです
 
でアトレのちよだ鮨で買って行き
みんなで昼ご飯
 
 
食べ終わったら
孫娘はゲームに夢中💦
 
イタリアのお土産渡して
今度はトランプに夢中💦
飼育係さんが絶対喜ぶと
市場で1€で買ったモノに見事釣られたw
タヌキさんの買ったクマのキーホルダーはスルー・・・
 
渡すタイミングを逸し
今回はやめとくかと
 
急に今回だけってのも変だし
とか色々言われてましたが
 
先日10歳の誕生日に
ハーフバースデーで
皆でパセラ行ったというんで
 
じゃぁ記念にちょうどいいじゃん
ということで
 
 
結局渡しました♫
 
当然子供にはTiffanyの手提げはピンとこず
箱を開けても
下敷きのスポンジに興味を持ち(T_T)
そこかーい!!
 
お次に
巾着を気にいられ・・・
 
本命の中身にはするっとな💦
 
10歳ならまだこんなもんですかね

 

 昭和の時代にはド定番の

ティファニーのオープンハートネックレス

いまどき

大の大人に渡したら引かれそうですが

 

初めてのアクセサリーだし

金色はさすがに早いだろうと

シルバーで

 

つけたら気に入ってもらえました♫

 

 

そういえば

お土産の一つに

ヌテラ ビスケット

を買ってきたですが

孫娘が見るなり

ヌテラだ!!

 

ユーチューブの影響?

子供が知ってるとは思わなんだ

 

美味しすぎてご立腹w

日本でも普通に買えるのね

高いけどw

 

 

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング