個タクになって最初の頃は

 

真面目に流し営業

客単価2000えん

 

つけ待ち始めて

客単価3000えん

 

羽田の国内線行き始めて

(二日に一回)

客単価4000えん

 

ワンボンクスに代替えして

ホテル&国内線で

客単価5000えん

 

国際線オンリーになって

客単価8000えん(爆)

 

 

12月から試行錯誤していましたが

これにて完全体へ移行♬

 

2月も3桁営業ナシ

だってハズレの国内線て言われても

1000円超えますもん

空港内で3桁は

T1⇔T2

もしくは

T1、T2~整備場

 

国際線から天空橋でも1000円

 

つまり

羽田の国際線でやってる限り

3桁仕事はない

 

あとはどれだけ

近くのホテルを引かないかw

 

アオタンはとりあえず万収ですし

芝浦越えたら6k確定

 

そりゃ客単価高くなりますって

 

売上=客単価×客数

 

客単価を従来の4倍にしたんで

客数は1/4でOK

 

営業回数400回超えてたのが

遂に

二桁になりましたw

 

1時間当たりの乗車回数も

2回から0.5回へ

 

 

今月のハイライト

月間営業回数が1/4の97回

 

1000円以下乗せたの0回(爆)

 

客単価8000円

 

万収率22%

って先月より落ちた💦

 

 

売上は

海外旅行2回行ったんで稼働が16日

80万しかありません

大赤字💦

 

 

・・・・・・・・・・

2月の売上

 

16日稼働

 

予算80万

売上80万

 

2月の成績 

勤務時間 197h

昨年時間 243h

年間平均 239h

12時間労働になり伸びました💦

 

営業回数 117回

昨年回数 353回

年間平均 259回

昨年比1/3www

時間当たり0.5回ですから

 

実車率 50%

昨年度 53%

年間平均 52%

降ろして羽田戻りなので50%

 

走行距離 3785km

昨年距離 4418km

年間平均 4964km

目安で5000km/月

 

キロ収入 212円

昨年キロ 229円

年間平均 228円

空港やるとどうしても落ちます

 

客単価    8275円

昨年単価 3775円

年間平均 4730円

目指せ万収ww

 

時給換算 4085円

昨年時給 4350円

年間平均 4730円

国際線では4kで落ち着きそう

 

 

万収   21本

昨年   6本

年間平均 15本

万収率20%

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング