個タクになって最初の頃は
真面目に流し営業
客単価2000えん
つけ待ち始めて
客単価3000えん
羽田の国内線行き始めて
(二日に一回)
客単価4000えん
ワンボンクスに代替えして
ホテル&国内線で
客単価5000えん
国際線オンリーになって
客単価8000えん(爆)
12月から試行錯誤していましたが
これにて完全体へ移行♬
2月も3桁営業ナシ
だってハズレの国内線て言われても
1000円超えますもん
空港内で3桁は
T1⇔T2
もしくは
T1、T2~整備場
国際線から天空橋でも1000円
つまり
羽田の国際線でやってる限り
3桁仕事はない
あとはどれだけ
近くのホテルを引かないかw
アオタンはとりあえず万収ですし
芝浦越えたら6k確定
そりゃ客単価高くなりますって
売上=客単価×客数
客単価を従来の4倍にしたんで
客数は1/4でOK
営業回数400回超えてたのが
遂に
二桁になりましたw
1時間当たりの乗車回数も
2回から0.5回へ
今月のハイライト
月間営業回数が1/4の97回
1000円以下乗せたの0回(爆)
客単価8000円
万収率22%
って先月より落ちた💦
売上は
海外旅行2回行ったんで稼働が16日
80万しかありません
大赤字💦
・・・・・・・・・・
2月の売上
16日稼働
予算80万
売上80万
2月の成績
勤務時間 197h
昨年時間 243h
年間平均 239h
12時間労働になり伸びました💦
営業回数 117回
昨年回数 353回
年間平均 259回
昨年比1/3www
時間当たり0.5回ですから
実車率 50%
昨年度 53%
年間平均 52%
降ろして羽田戻りなので50%
走行距離 3785km
昨年距離 4418km
年間平均 4964km
目安で5000km/月
キロ収入 212円
昨年キロ 229円
年間平均 228円
空港やるとどうしても落ちます
客単価 8275円
昨年単価 3775円
年間平均 4730円
目指せ万収ww
時給換算 4085円
昨年時給 4350円
年間平均 4730円
国際線では4kで落ち着きそう
万収 21本
昨年 6本
年間平均 15本
万収率20%