タヌキさんのことじゃ御座いません

この業界メンタル弱いと

生き残れませんからw

 

以前からタクドラ界を賑わせている

大型ルーキー

 

最近は自称

インフルエンサー(爆)

相変わらず楽しませてくれるw

これ本人が言ってたからね

誰も認めてないのにw

 

鋼のメンタルを自慢してた筈なのに

前職(訪問販売)で接客はプロフェッショナルで

クレーム処理は得意でエッヘンしてた

だからメンタル強いって

 

なのに

しばらくツイート控えるんだと

残念💦

でもこれ言うの何回目やw

 

俺が営収どれくらいやってるか?

気になっている人どれくらいいますか?

ある程度の数字なら晒してもいいかと思っています。

いいねの数で決めます。

 

てツイートして

ちと叩かれたのが理由らしい

 

これ見て、トシちゃんの

俺ってビック発言を思い出しました

昭和でないと知らんよね

 

隔勤で10万売ってるわけでも

月100超えてるわけでもないのに

このビック発言にたまげた人は多く

でもイイネは少なかったw

 

そこに直球投げた人がいて

メンタルやられたらしい

 

あとその前、気軽に

ライドシェアでダメになったら

個タクでもやるか発言もありました

これには私もイラッと来た💢

3か月程度のヒヨコが

要件満たすのに最低10年かかるし

3年は無事故無違反維持して

最後は運を天に任せてやっとこなれるのに

かる~く 個タクでもやるか

とか舐めてんのかと

 

 

当人いわく

メンタル アルミ缶らしい

???

意味不明なんだけど

 

 

節子、それアルミやない。

豆腐や。

 

まぁすぐ忘れて

ツイートしてくれると思う

ニワトリだからw

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング