イタリア旅行も

あっという間に最終日


本日の予定は未定w


ポンペイとチヴィタしか

組んでなかったのね

あんまり詰め込むとせっかくの旅行が工程こなす作業になるので


お土産探しついでに

定番のルートを

普通は最初に行くんだけどw


トレビの泉


日曜日で人多いですが
オフシーズンなのて
撮影出来るくらい
気温的にもちょうど良いかも


ローマの休日
スペイン広場
今は飲食禁止みたいです
ジェラート食べれまてん



クラッシックカーにルパン三世?
日本だけのアニメかと思ったら
イタリアで有名なのね 知らんかった



バラマキ土産も購入して
少し早めの晩餐♫

ホテルの向いの店なんですが
毎日長蛇の列
ググると
リーズナブルで凄い人気でした
すぐ近くにガラガラの店もあるんだけどね
ネット時代は皆調べてくるので差が凄いです



無慈悲なイタリア語
英語メニューすらありまてん💦
グーグル翻訳さんで調べながら注文w


ハウスワイン
1リットル頼んだらボトルで来たw
10€メッチャ安い


ブルスケッタの盛合せ
多く見えて軽く食べれました♫



カルボナーラ

発祥のお店行きたかったですが
日曜日お休み💦
でも本場の味が食べれて十分満足♫


 

トリッパ
モツの煮込み
これも量が多いですがあっさり味で
サクッと完食

 18時にはホテル

そして今起きて夜中の1時w

年取ると年々早起き

でも早すぎた


でブログ書いてます



個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング