テルミニ駅6時06分発に

余裕を持ってホテル出て

15分前には駅に居ましたが

あんまり早く行ってもホーム番号が出ない


ホーム番号 1EST
何やねんそれ?

想像するに一番ホームの東側?
ですがそんなもん無い
京急蒲田みたいに普通が
ホームで引込線みたくなってるのかと
でも
先の方までそれらしきものはない


結論から言いますと
一番ホームの先にありました




つまり電車1本分以上越えた
わかりやすく言うと
東京駅八重洲口で
京葉線乗るようなもんですw
ディズニー行くのに
洗礼受けた人結構居ますよねぇ
あれを同じ東京駅と呼ぶのは酷い


てそれ以上に離れておりました

まぁ観光で来る人は

あまり使わないかもしれないですが

フレッチャロッサとかは

左からズラっとならんだ

1番〜20数番ですぐわかります


でも、初見だと焦る💦


一応周りよく見たら案内はあります
でも電車なんぞ見えないので


めっちゃ焦ります
1ESTのホームから
遠くに電車の最後尾が見えます
それだけ離れてるってこと


何とか間に合いました💦


 

早朝のタクシー乗り場
4台ほど
まだお客さん居ないので
皆シート倒して寝てました

隣のバスレーンでは
エアポート行きのSITに乗り込もうとした
オネーチャン1人
バス間違えたみたいで
反対方向に走ってました💦

初めてだと色々ありますな
間に合うと良いけど

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング