会計事務所から

今年の納税一覧表なるものが届き

ナンボ増えたかなと見たら


住民税が5000円!!


んーなわけねーだろう

一昨年より売上多いのに


で週末にラインで問い合わせしといたら



昼間に電話来て


申し訳ございません

間違えてました


このオネーチャン

かなりの天然というか

入るとこ間違えた?

てくらい頭痛い

開業時には流石にキレた


そしたら

怒られるのが嫌なのか

経費項目を1年分ためて

申告直前に電話してきた

経費として認められませんって

最初に言えよ💢💢

毎月提出してたの無駄じゃん


あーこの子

言ってはいけない

いや

言うだけ無駄


そこからは

やさしーく接した

わかりやすく言えば

相手しなかった


なので今回も

確定申告はちゃんとしてるのかだけ

確認した


こんなアホな数字になる

申告されたら

税務署から問い合わせされかねない💦


それは問題無いそうなので


じゃあ直した紙を郵送して下さい

やさしーく伝えて

しゅーりょー


先日 飼育係さんに言われたですが


相手が病気だと思ったら

腹も立たない



なるほど納得



ところで

タヌキも病気だよね?

自覚してる?




失礼な!!




そもそも人じゃないからw

病気以前の問題(爆)



まぁタクドラなんぞやってるのは

大抵何かの病名つきますよね

マトモな神経してたら持ちませんし


そういやXで注目の

大型ルーキー君


こっそりスペースで

どんなもんか声聞いてみました


言葉だと伝わらないことが

直接合わなくても

声だけでなんとなく分かりますよね


元営収デザイナーが言うように

悪い奴では無かった


炎上商法で後から小遣い稼ぐようにも

聞こえなかった


この子も単に病気なだけだった

なので腹も立たなくなった


つぶやきも先輩方に諭されて

ずいぶん大人しくなった


なので

つまんなくなったw


でもスペースで

あれだけの人数が集まったのは

彼の評価すべき功績かな


何人かの古参の考えが知れて良かった


あと

基本みんな優しい


業界のこと知らないヒヨッコが

あれだけの暴言吐いても

アドバイスしてあげてた


業界違えば消えてるよw


 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング