雨でタクシープールの

並びは少ないけど


流れわるぅ


一回目

一般レーンポチッとな

先行の桜のオネーチャン

2列目ツケてトイレへダッシュ

クラクション鳴らして

神奈川レーン無くなったこと

教えてあげる

無視して1列目入っても良かったんだけどね


待機時間120分

the b銀座

おフランスからの御一行

初めてだったので

東京の景色をレコメンド

レインボーからの汐留降り♫

とても喜ばれた

双方ウィンウィン

浅草とかっぱ橋も勧めといた


クラクションと言えば

戻り空港西での出来事

前がトラックだと

左車線入るですが

 左車線   右車線

ジャパン  一般車

  ワタシ レクサスTAXI

       トラック


トラック抜ければ良いんで

最初からLEXUS後ろ入ったですが

前のジャパン

中途半端な加速で

LEXUSの前に割り込んだ


想像つきますよね

アクセル連動型クラクションか!!

てくらい鳴らしてたw

どっちもどっちですが

桜さんには

左走るならダッシュしろよ💢

と言いたい


ジャパン桜は実車でT3行ったんで

今度は私とのレースですよw


別に車の性能通り

加速してくれたら

カマす気も無いですが

信号捕まるのが嫌なだけ


頑張って先つけして

結局ECD持ってないから

プールで順番入れ替えw


LEXUS乗せてもらえるなら

ESですけど

英語くらい持ってないと💦

中途半端過ぎ


2回目

ECDレーン

待機時間80分

南麻布

天現寺降り

何じゃそりゃて激混み

よく考えたら三連休前なのか



2回目の待機中に

こんなん来ましたw


新人あるあるですけど

先ず環八陸橋下の交差点を直進やらかす

第3行くならTAXIは左折

そしてヴィラフォン先で訳わかんなくなって

タクシーって表示につられて

タクシープールに入構とw


どうしょうもなくて停車

左手はターミナルですからね

分離帯あるけどw


それにしてもやらかして

トランクサービスも無かった

せめてソーリー言いながらでもやれよ


未だに帝都でセダンですから

新人かダメ男なんでしょうけど


たまに居ます

第3のTAXI乗り場でお客さん下ろしてる車w




3回目

ECDレーン

待機時間100分

ACホテル

汐留降り


渋滞酷い



4回目

一般レーン

待機時間90分

神宮前(仙寿院手前のタワマン)

お客さんに降り口聞いたら

天現寺言われて

???

過去に天現寺 外苑 飯倉 高樹町

で降りたらしい

高速の渋滞によるんだろうけど

六本木抜けるのは避けたいので

高樹町Uターン


5回目

第四一般レーン

待機時間



 

 

 

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング