年末に沖縄、

先週パラオにダイビング

あんまり一人で行き過ぎるとまずいので

 

飼育係さんに

どこかに行く?

 

国内とアジアは却下でヨーロッパに

 

始めていったのが2016年

8年前ですよ

まだ若かったw

 

ダウがまだ16000台

ドル円が100円でした💦

単純に1.5倍!!

 

 

前回は成田からアリタリアの直行便

 

直行便はお高いので

ターキッシュエアラインズで

イスタンブールを経由です


最初カタール航空でドーハでしたが

ここ空港諸費用メチャ高いのよね

何だかんだで5万以上追加される💦


因みに 

前回と同じ条件で検索したら

3桁に届きそうだった💦

1.5倍ですから・・・

 

ローマ・フィレンツェ・ベネチアの

定番ルートは行ったので

今回はローマだけ滞在

近隣を巡ろうかなと

 

英語もヤバめ

イタリア語なんぞ論外

ですが

日本語しゃべれない

外人さんもスマホ片手に

日本来てますから何とかなるでしょうw

 

今日から

羽田の国際線プールで

計画立案です♬

 

 

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング