南の島から戻り

明日から通常営業💦

ダルすぎ

 

先ずは

タクドラ界の超新星

太郎のチェックw

 

相変わらず毎日煽って

炎上させてたのねw

なのに

 

2月11日

何を発言しても叩かれる現状 

体調もキツいし寝ます。

 Xやるとさらに体調悪くなるわ。 

疲れました。しばらく自粛します。

 

てか新人は覚えることいっぱいあって

Xなんぞやってる暇ないのに

そりゃ体調も悪化するって

おやすみ太郎

 

って次の日から

おはようございます

って何事もなかったように連投w

お前の自粛は1日なんか~いw

さすが太郎w(爆)

 

と思ったら今日になって

大勢の方から非難、ご指摘いただきました。 

もう限界です。仕事や家庭、

そして私自身にストレスを感じております。 

しばらくXは休止いたします

もう限界です。疲れました

 

弱すぎ太郎私は悲しい

こんな豆腐メンタルでどうすんだ!!

 

飛び込みとテレアポ営業してて

これだけ辛い仕事してきた

俺と皆さんは考え方違うし、行動力も違う。

太郎の原点ご理解ください

 

ここまでデカイ口叩いといて残念でならない

炎上商法で副業考えてたんなら

もうちっとメンタル強くないと

タクドラすら持たないって

 

この仕事、底辺と馬鹿にされてますが

普通の仕事じゃ不要であろう

特殊な適性必要なのよね

 

良く言えば 強い精神力

悪く言えば 人でなしw

 

飛び込みとテレアポなんぞ

世の中で一番不要な仕事やってた割には

メンタル弱すぎ

 

SNSなんか魑魅魍魎の世界

どんな魔物がいるかもわかんないのに

逆鱗触れて

シッポ踏みまくって

フルボッコw

ヘイトを貯める気だったら完璧でした

 

 

お休み太郎

 

と思ったら

6時間後には

呟くんか~いwww

 

暫く休止予定が

数日休ませてに変わってたw

 

さすが太郎

この痛さが太郎w

 

エンターテイナーとしては一流

 

見てない人はX(旧Twitter)で

新人 太郎で検索して応援しよう!

アドバイスや苦言を呈するとブロックされるので注意

 

ここまでの流れ

 

ある日、右も左も分からないド新人が

羽田のつけ方教えろと呟く

どの世界にも順序ってのがある

やんわり諭したり、反対されたりして

 

叩かれたと喚きだす

自分の意見に反対されたら軒並みブロック

 

ある日銀座から葉山を引いて

7万売り上げる

自分はできる子と勘違いしだす

 

業界を変えていくと宣言

協会会長とさしで話したいと

 

業界のインフルエンサーを目指し始める

誰構わず気持ち悪いヨイショを始める

 

ゴキブリと罵ってた相手でも

フォロワー数が多い人には

俺は認めてるから直接会おうと大物ぶる

 

業界の大物と飲んだと自慢する

相手が先代の大型新人

営収デザイナーと判明w

類は友を呼ぶがこれほど相応しい事例もない

 

あまりにも目に余るので

古参の人たちが苦言を呈する

 

何を発言しても叩かれる現状 

と被害妄想を患わせてしまう

 

今ここら辺

 

まぁ太郎の

数日ってことは明日くらいかw

奴の長所は三歩歩けば忘れる事

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング