昨日のニュースで

首都高は7日朝には全面解除

って言ってましたが

ご覧の通り・・・

 

物流の為でしょうが

主要幹線の3号4号の上りは解除

狭い東京にINだけ解放したら

 

渋滞必至ですな💦

 

てかね

結果論ですが

主要幹線は閉鎖せずに動かした方が
車の排気熱等で
雪も積もんないし
凍らなかったんじゃない?
 
毎度のことですが埼玉方面
数日は凍りっぱなしやろうね
高架は地熱が無いから溶けにくい
吹きっさらしの橋は
放射冷却でさらに凍る💦
 

 

 

タクセンモニターで
羽田空港の国内線を見ると
集まりは通常営業ですな
 

 

 

 

国際線も
駐車列の最後尾が写ってるので
7,8列待機
こちらも通常通り
 
てことで
渋滞と下道喰らうリスクだけ高い
美味しくない日になるかと💦
 
昨日も書きましたが
 
空港定額は
高速利用が前提なんですけど
だからお客の要望で世田谷を環八環七で進行すると
定額は使えない
 
しか~し
今回のような使いたくても使えない場合は
下道で定額適用なんだと
 
いつもより
メーター上がるわ、時間は掛かるわ
良いこと何一つない💦
 
なので定額適用外の
港区・中央区・江東区辺りが
当たりw
 
 

 

 ゆっくり出庫したら

国際線

まさかのダイレクトin


まぁ行き先が重要なんですけどね
知り合い西池袋喰らってた💦

1回目
待機時間20分

前のジャパン軽井沢言われてた
でも子供3人の
五人家族&ガラガラ3つ
載らんやろ
浮かれて話し込んでたけど
さっさと回せよ
って思ってる間に次の外人さん来て

麻布十番

後ろの個タクシエンタが行ったかなぁ



2回目 

戻ったら7列

待機時間60分

人形町

福住降り


高速使える場所で助かった

しかもメーターだし♫


てかね夕方になっても

まだまだ通行止


これは首都高責任問題でしょ


日頃お高い給与貰ってんだから

天下りでしょ?

こういう時に責任取るのが

上司の仕事

普段何もやんねーんだから


まぁ国のトップが

増税メガネですから

ムリな話か💦





3回目

ワンボ10列目くらい

待機時間60分

港南口


ようやく通行止解除

タクシープールもいつも通りw


4回目

第四プールすたーと

待機時間90分

🎯青葉区🎯

横浜青葉降り


5回目

第四4列目すたーと

川崎レーンがなくなってから

一般レーンの方が早くなることが

多くなった


一般4列 ECD&ワンボ4列と

枠数同じ

基本の2列動くと8台移動

第四プールは

一般は6台なので−2

3回動くと1列分足り無くなる


つまり3回移動で4列動く

その間にECD&ワンボは

一列縦隊で24台進むので

数えりゃ分岐点が分かりますね


まぁECDとワンボの偏りあるんで

計算してもズレますがぁ


待機時間120分
痛恨の
大鳥居喰らう💦


残業確定

待機時間70分

品川プリンス


プリンス入口手前の

臨時タクシー乗り場

フルチャでした


精算して駅前でUターン

案の定バス停先頭で

ずらーっとつけ待ちしてんのね

向き的にハズレ多そうだけど


真面目に正規で待機してる人

カワイソ


正直者はバカをみる

典型ですな


まっこんなトコ並ばんし

カンケー無いけどねぇ


売上予算にまだ足りないので

更に残業💦

贅沢な話ですが

空港から品プリごときじゃ

客単価下がるのw



7回目

第四プール2台目

待機時間40分

河田町

外苑降り



くっそ寒い中洗車して
拭き上げ💦
ちぬ


 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング