品川駅高輪口のタクシー乗り場が移動します

もはや駅の乗り場ではないw

駅出て目の前の15号線(第一京浜)を渡って

目の前にパチンコ屋

左に進むと品プリの入り口があってその先

つばめグリルの先

 

こんなとこから誰が乗るねん!!

田舎もんか外人くらいだろう

いや辿り着けないかもw

 

 

タクドラ側もわざわざUターンして

こんなとこつけずに

パチ屋の前あたりで乗せた方が早い

雲助ならわざと信号引っ掛かるだろう

いい迷惑

そうじゃなくても

お偉いさんがお決めになった

乗り場に向かう客が途中で手あげるよねぇ

 

ほんとアホな話

 

 

 

 

羽田空港国際線の

神奈川乗り場が無くなります

一時休止らしいけど

 

21番乗り場が先頭に

同時乗車が5台から6台になるってこと

そもそも7台くらい並んでんだけどね

 

別に乗り場を一台増やしたところで変わらんて

 

そもそも

常時タクシー待機してますからw

 

客側が

ワニワニパニックなるの

一瞬よ

 

それもさぁ

迎車が溢れて待機車両が

二重駐車になるからなんですけど

知らずに来たGOとかが

タクシー乗り場横につけて邪魔すんのよ

 

てことで

あんま意味ない変更

一般待機車は

3列が4列になって嬉しいかもね

ECDとワンボはその分効率落ちる💦

 

 

 

いつものポチッとな


そう言えば

タクセンの地理試験廃止が

延期になったそうな

相変わらずのバタバタ

無いと言われて

やっぱり試験受けてね

て言われた受講生カワイソ


1回目

ETC10列目

待機時間90分

せっかく離脱できるECDレーンなのに

最近Uber鳴らなくなた

まぁ常時日ノ丸が数台

ハイヤーのとこ居るからね


ちなみに白タクは

絶賛営業中です

これから旧正月で更に増えそう💦


タクシーハイヤー乗り場は

待機する場所少ないから

停めるバカいるけど💢


施設側の降車レーンに待機してて

実車できて降ろす場所ね

よく正規乗り場から

通り突っ切って渡ってます

タクシープールの正面


いつか弾かれるんじゃね?



日本語ペラペラの中国人

セレスティン銀座

マエ ニッコーアッタトコネ

アソコベンリネ ノムノニ

いつから来てんだw



 

2回目

ECD13列目 

待機時間120分


イラッとするババアを

パレスホテル


最近外人さんばっかで

みんなお行儀良いし


この仕事ストレス多いの

忘れてたわ


今月のワーストONEババア


どんなやつかって?

偏見入りまくりますが

京都の流れるように嫌味言える

ババア

もはや才能と呼べる域w


こんなんばっか相手する

ホテルマンも大変だわ

奥の入口だし💦


3回目

ヴィラフォン出口すたーと

待機時間120分

亀有

小菅降り



3回目の待機中

タクシープール2列目で

珍しくGOが鳴った

まだ乗り場へは時間かかりそうだったので

試しに取ってみたら


なんと


お迎え先



羽田旭町w



しかも

時間指定ww


露骨にやるにも程がある

羽田空港案件は

ゲーセンやプレミアムに

優先的に回して

その後自社&グループか


そして割に合わない

出涸らしは

余所者にと


周りにいないわけじゃないから

桜が腐る程います

んーな中

ワザワザねらいうちでゴミまわすか💢💢💢


応答率や評価で総合的にとか
最もらしいこと謳ってますが
要はやりたい放題

我々が引かされるのは
夜店の当たり抜いた
くじ引きですよ

これアメリカだと
懲罰的罰金喰らうんじゃね?
だからか外資のUberは
その点は公平にしてある

ホントひでー話や


4回目

第四プールすたーと

待機時間




 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング