今年から国際線専門になって

空港に何しに行ってるのか謎

っていうくらい

楽ちんなお仕事に♬

 

ワンセット2~3時間なんで

毎出番多くて6回、少ないと4回w

 

今年になって3桁客一度も乗せてないw

只今客単価9k(爆)

 

アオタンで3タミから乗せると

ほぼ万収ですし

 

まぁそんな感じなので

待機中は

大西泰斗センセイのラジオ英会話

アメブロ

X(元Twitter)

昼寝(爆)

 

トラベルコちゃんを

毎日チェックしております

 

いきなり掘り出し物が出るのよね~

そして即蒸発するw

みんなよくチェックしてますわ

 

まぁ聞いたことない旅行会社は

手続き面倒だし潰れたら困るしで

その分同条件で安いんですが

無難に大手を選んでます

 

てか

HISと阪急交通w

 

元々はHISの初夢フェアから

始まって

 

カタール航空が羽田便終了で投げ売り?

初夢フェア関係なかったw

 

でも探していたら

阪急交通の方が安かったというww

 

ここで一旦申し込みしてからの

トラベルコちゃん見てたら

 

ある日

HISが入力間違ったん?

っていう破格な値段がでまして

 

羽田なのに成田より安いw

そして予想外の

ターキッシュエアラインズ

この商品ソッコーで蒸発しましたw

 

おかげで10万安くなった♬

 

因みに条件は全く同じ

泊まるホテルは変わるだろうけど

 

 

てか

数日前からJALマイルの使い道を探してて忙しいw

どうやらスリランカ航空だと

ビジネスシートでも取れる模様

結構空いてた

 

そしてスリランカだけじゃ

勿体ないのでそこを経由して

1人85000マイル内でどこかないかと

 

ありましたー

 

誰もが知ってる超有名南国

こんな場所にあるって知らなんだw

 

てことで昨日はエクスペディアで

宿泊施設巡りしてました

 

 

昨日の釣果

8回73k

客単価9千円w

万収3本

もはやタクシーではないw

 

昨日はさすが給料後の金曜日

街はゾンビってました

0時過ぎには国際線もタクシー枯渇

わざわざジバコーで戻らんでも

そこらへんで乗せれますしね

 

とうぜん神奈川車ゼロで

案内係に神奈川メーターでお願いします

って外人さんやってきて綱島

遠慮なく馬場降りw

下道などという発想はない

 

戻ってもよかったですが

近場のホテル喰らうのも嫌なので

そのまま中原街道でガス入れてからキコ

 

 

 

 

 

 

個人タクシーへの道

 

ドライバーランキング
ドライバーランキング