昨日孫娘から貰った

理科の実験で作ったそうな

ミョウバンの結晶のやつね

 

オープンハートと言えば

ティファニー

世代が分かりますがw

 

ググったら随分と高級になったのね

パチ屋に勤めていた頃

仕入れも担当してたので

2500玉4円 1万円で

シルバーのアクセサリー並べてました

確か仕入れ原価は8000円程だった

 

今は3~4倍!!

当時のゴールド価格じゃん

 

まぁ20年経てば

世界の物価は2倍以上になってますし

日本だけが取り残された💦

 

さて

今時オープンハートはダサいんだろうか?

一周まわって新鮮になった?w

日本同様取り残されたんで

ジジイにはよくわかりまてん

 

そもそも小学4年生には早いのか

アクセサリーに興味なさげだし

でも空気読まないのがタヌキさんw

 

泣かれた後の帰り際

2月の誕生日何がいい?

って聞いたら

 

 

いちまんえん

 

って言われたw

 

 

--------------------------------------------

 

12月は

繁忙期だし150万くらい目指すか

と思った時もありましたが

月初にコケて早々と諦めました

 

予算は21日で108万

いつも通りの

月~木45k 金曜80k

繁忙期上乗せナシw

 

国際線が入港できるようになって

しばらく調査もかねてつけましたが

最悪の結果に・・・

2時間待ちは当たり前

 

やはり欧米のお金持ちでないと乗らない

言っちゃ悪いが

アジアからのLCC組は

山の賑わいでタクドラには恩恵ナシ

中にはぶっ飛びな金持ちいますけど少数

 

そんなわけで

ハイシーズンでないと期待はできない

 

観光客はきてます

節約志向な観光客がw

 

29日も出勤予定でしたが

昨日のダメージが残り

タヌキさん繊細w

 

やる気スイッチがOFFにw

 

あとはニュースで

高速40km渋滞とかあったんで

出ても無駄かなと

 

割に合わない日に出てもしゃーないですから

個タクの特権ですw

 

今月のハイライト

月間営業回数が200回下回る

 

1000円以下乗せたの7回(爆)

 

客単価6000円超える♬

 

万収率9%

 

・・・・・・・・・・

12月の売上

 

20日稼働

 

予算108万

売上119万

 

12月の成績 

勤務時間 274h

昨年時間 245h

年間平均 240h

国際線で無駄な時間使ったんで

毎日残業する羽目に💦

 

営業回数 198回

昨年回数 340回

年間平均 259回

ついに200以下がデフォに

時間当たり0.7回ですから

 

実車率 52%

昨年度 52%

年間平均 52%

この辺りで安定してきた

 

走行距離 5316km

昨年距離 5029km

年間平均 4957km

目安で5000km/月

 

キロ収入 224円

昨年キロ 241円

年間平均 230円

空港やるとどうしても落ちます

街でドサ回りしたら300オーバーw

 

客単価    6027円

昨年単価 3565円

年間平均 4556円

ついに客単6000円w

 

時給換算 4355円

昨年時給 4948円

年間平均 4747円

国際線のせいで落ちた💦

5kは維持したい

 

万収   17本

昨年   13本

年間平均 13本

万収率9%

 

個人タクシーへの道