夏休みが終わっても
タクシー業界は変わらず盛況
一部地域だけかもしれんけど
急にライドシェアとか言い出しましたが
地域格差がデカく一括りには語れない
田舎と都会じゃ国が違うレベル
少なくとも東京にはイラン
もはや中流とか死語ですな
金持ちと貧乏人しかおらん
ぶっちゃけ
お金持ちだけがタクシー使えばいいと思う
だって高いもん
貧乏なら電車、バスのりゃいいじゃん
それすらキツイなら
自転車か徒歩でw
ちなみにタヌキさん
自腹でタクシー乗ったことは
皆無
これほど無駄な出費もないですから
事前に準備しとけば
時間に余裕を持たせられれば
使う必要は無し
皆リッチねぇ
とつくづく思う
金持ってないのも乗りますがw
結局タクシーって
時間をお金で買ってるわけ
タクシー高いって人は
自分の時間が安いんです
だったら時間を使いましょう
お金持ちは
限られた時間は高いんです
なので安いお金を使うんです
お金で他人の時間を買ってるんです
タクドラも買われてるw
時間は皆、平等
毎日24時間、365日配給されてるんです
しかも無料でw
まぁ都会での話です
田舎は知らん
ライドシェアやっても良いんじゃない
でも今でも稼ぎが少なくてタクシー誰もやんないのに
素人さんに
ピーク時間だけのいいとこどりされたら
アホらしくて辞めちゃうと思うけど
んで
ダイナミックプライシング導入w
アコギなGOアプリがやってる
優先配車とか
追加で980円払った優先的に配車しますよ
って運転手には一円も入らないクソ仕様
オマケに遠いところから呼ばれて
客には文句垂れられるという💦
向かってる最中にキャンセルも💦
必要な時には
ぼったくり価格になるかと
その時にはいつでも同じ価格な
タクシーは居ないとw
ビンボー人ますます乗れねーじゃん
限界集落なら
自然に戻せばいいじゃん
そもそも人いない場所でしょ
中国じゃないんだから
移動の自由もあるし
ド田舎が良いなら
しゃーない
不便を享受せんとね
・・・・・・・・・・
9月の売上
19日稼働
予算104万
売上122万
今月はちゃんと120超えて〆たw
タクシーバブル継続中♬
法人時代は繁忙期にやっとこ100万超えてたのに
昨年の14%値上げはデカいけど
ふつーに100超え当たり前
てか現状120目安にやってる
全力でやったら150いけるな
やらんけどw
9月の成績
勤務時間 234h
昨年時間 223h
年間平均 240h
働きすぎ
営業回数 268回
昨年回数 433回
年間平均 324回
去年はひたすらドサ回り
実車率 54%
昨年度 56%
年間平均 52%
9月はドサ回り多かった
走行距離 5025km
昨年距離 3746km
年間平均 4696km
キロ収入 243円
昨年キロ 242円
年間平均 235円
客単価 4551円
昨年単価 2092円
年間平均 3623円
目標5000w
時給換算 5212円
昨年時給 4061円
年間平均 4565円
初めての5k超え♬
万収 17本
昨年 5本
年間平均 10本
最近増えてきた