夏休みが終わっても

タクシー業界は変わらず盛況

一部地域だけかもしれんけど

 

急にライドシェアとか言い出しましたが

地域格差がデカく一括りには語れない

田舎と都会じゃ国が違うレベル

少なくとも東京にはイラン

 

もはや中流とか死語ですな

金持ちと貧乏人しかおらん

 

ぶっちゃけ

お金持ちだけがタクシー使えばいいと思う

だって高いもん

貧乏なら電車、バスのりゃいいじゃん

それすらキツイなら

自転車か徒歩でw

 

ちなみにタヌキさん

自腹でタクシー乗ったことは

皆無

これほど無駄な出費もないですから

事前に準備しとけば

時間に余裕を持たせられれば

使う必要は無し

 

皆リッチねぇ

とつくづく思う

金持ってないのも乗りますがw

 

結局タクシーって

時間をお金で買ってるわけ

タクシー高いって人は

自分の時間が安いんです

だったら時間を使いましょう

 

お金持ちは

限られた時間は高いんです

なので安いお金を使うんです

お金で他人の時間を買ってるんです

タクドラも買われてるw

 

時間は皆、平等

毎日24時間、365日配給されてるんです

しかも無料でw

 

まぁ都会での話です

田舎は知らん

ライドシェアやっても良いんじゃない

でも今でも稼ぎが少なくてタクシー誰もやんないのに

素人さんに

ピーク時間だけのいいとこどりされたら

アホらしくて辞めちゃうと思うけど

 

んで

ダイナミックプライシング導入w

アコギなGOアプリがやってる

優先配車とか

追加で980円払った優先的に配車しますよ

って運転手には一円も入らないクソ仕様

オマケに遠いところから呼ばれて

客には文句垂れられるという💦

向かってる最中にキャンセルも💦

 

必要な時には

ぼったくり価格になるかと

その時にはいつでも同じ価格な

タクシーは居ないとw

 

ビンボー人ますます乗れねーじゃん

 

 

限界集落なら

自然に戻せばいいじゃん

そもそも人いない場所でしょ

中国じゃないんだから

移動の自由もあるし

 

ド田舎が良いなら

しゃーない

不便を享受せんとね

 

・・・・・・・・・・

9月の売上

 

 

19日稼働

 

予算104万

売上122万

今月はちゃんと120超えて〆たw

 

タクシーバブル継続中♬

法人時代は繁忙期にやっとこ100万超えてたのに

昨年の14%値上げはデカいけど

ふつーに100超え当たり前

てか現状120目安にやってる

全力でやったら150いけるな

やらんけどw

 

 

9月の成績 

勤務時間 234h

昨年時間 223h

年間平均 240h

働きすぎ

 

営業回数 268回

昨年回数 433回

年間平均 324回

去年はひたすらドサ回り

 

実車率 54%

昨年度 56%

年間平均 52%

9月はドサ回り多かった

 

走行距離 5025km

昨年距離 3746km

年間平均 4696km

 

 

キロ収入 243円

昨年キロ 242円

年間平均 235円

 

 

客単価    4551円

昨年単価 2092円

年間平均 3623円

目標5000w

 

時給換算 5212円

昨年時給 4061円

年間平均 4565円

初めての5k超え♬

 

万収   17本

昨年   5本

年間平均 10本

最近増えてきた

 

個人タクシーへの道