6月の売上予算は

19日稼働で103万

 

結果が

19日稼働で118万

タクシー業界プチバブル中です

隔勤で10万売っても自慢にもならんレベル

縛りのキツイ大手でも120超えてきます

緩いとこなら軽く150いく

 

収入だけでみると

わざわざ個タクになる必要もないのかなと

まぁそれ以外のメリットが重要なわけですが

昔に比べたら大分減ったみたい

良い時代知らんし

 

 

かかった経費が

 

ガソリン代 46k

前月 52k

売上の約4%です

 

ETC代 101k

前月 89k

ついに10万オーバー

 

駐車場代 44k

 

支部費 47k

前月 47k

 

交通共済 17k

 

小規模企業共済 70k

自営業の年金積立

 

支払手数料 32k

前月 10k

ウーバー手数料たけー

 

車両費 24k

前月 9k

3ヵ月点検、車両保険など

 

 

 

合計 約39万

前月 約35万

 

差し引き

収入は79万

前月 66万円

 

次の車の為に

毎月10万積み立て

減価償却は15万

 

先日税金の支払い通知来ました

所得税・住民税・事業税

国民年金&国民健康保険

全部合わせて180ほど💦

来年は確実に200オーバー

 

てことでならして収入から

毎月▲15万が手取となります

 

64万えん

 

ちゅ~か この前

所得税の口座引落手続きに

品川税務署行ったですよ

最初銀行に手続き行ったら

予約無しは99分待ちって・・・

そもそも表示が二桁Maxで

それ以上かかると思われ

コロナのどさくさに紛れて

窓口減らしてくれてますよねぇ

ひでーはなしだ

 

で品川税務署

確定申告時に会計事務所に

口座引落お願いしたら

一度税務署行かないとダメって言われて

じゃぁいいやで

結局今回行く羽目に

 

薄幸そうなおばちゃんが受付にいて

3番目で直ぐだったですが

この時期は暇でしょ

 

7月の引落間に合いますか?

って聞いたら

 

少々お待ちください

って奥に引っ込んで

受付後ろに衝立あって仕切ってた

 

そのすぐ後ろにいたおっさんに聞いてるんですけど

 

ぼくに聞かれてもわかんないよ

 

って思いっきり聞こえるですよ

 

 

お前なぁ

誰のおかげで飯食えてんだ!!

 

国民の皆様の尊い税金で食ってて

 

無神経に何言ってんだと!!

 

わざわざ払いたくもない税金を

 

ご足労して払ってやってんのに

 

このボケカスアホ

 

なめてんのか!!

 

ってイラっとしました

おばちゃんには思うところはない

多分何も知らされず

非常勤雇用だろうから

窓口なんてストレスたまる嫌な仕事

公務員様がしないですよね

 

やってるのは

ぼくに聞かれてもわかんないよ~

って答えるお仕事ですよね

 

ほんとイラつくわ

って帰って飼育係さんにしたら

内情を知ってるんで

 

それは無能な公務員

有能はもっと奥に居るよ

って言われた💦

まぁアホばっかなら脱税見つけられんわなw

 

 

個人タクシーへの道