6月は北海道に旅行いったんで

稼働は19日

仕事だけやってたら

せっかく個タクになった意味がなくなるので

一定売り上げを維持しつつ

プライベートの充実を♬

 

今月はイルカ見に行きます

三宅島の隣だったかな

日程以外何も聞いてないw

 

8月は盆明けに田舎帰って

流石にこれ以上コロナで引っ張れないw

てか海外行けない💦

 

9月は

台湾旅行♬

今見たら円安のせいか値上がりしてた

6月に予約しといてよかった

 

というわけで

如何に楽して稼ぐか

これからの目標

12月くらいは売り上げ記録目指すかも

 

 

---------------------------------------------

 

6月の計画は19日勤務

実労も19日

基本 月~金曜

日曜が奇数(羽番)の時は月曜日と入れ替え

 

予算103万

売上118万

暑さのお陰か楽勝でした

最終金曜日出なくてよかったけど

もったいないオバケでそうで出勤w

月末の金曜の雨

タクドラ走れば客にあたる

どこにでもお客さんいました

 

6月の成績 

勤務時間 248h

昨年時間 255h

年間平均 240h

ウーバー始めてちと働きましたw

営業回数 298回

昨年回数 451回

年間平均 356回

羽田行き始めて大幅減でしたが

先月比は1.5倍 ウーバーのせい

 

実車率 50%

昨年度 53%

年間平均 53%

二日に1回空港ですから こんなもんです

回送で空港戻るからどうしても50%切る

 

走行距離 5036km

昨年距離 4537km

年間平均 4503km

久々の5千超え

 

キロ収入 235円

昨年キロ 232円

年間平均 237円

値上げしてて去年と変わらず

要は効率悪化 羽田だも~んw

 

客単価    3971円

昨年単価 2334円

年間平均 3720円

ウーバーが単価を下げました

 

時給換算 4781円

昨年時給 4137円

年間平均 4434円

日勤でこれなら上出来でしょう

 

万収   11本

昨年   10本

年間平均 8本

基本日勤なんで万収は望めない

 

個人タクシーへの道