6月は北海道に旅行いったんで
稼働は19日
仕事だけやってたら
せっかく個タクになった意味がなくなるので
一定売り上げを維持しつつ
プライベートの充実を♬
今月はイルカ見に行きます
三宅島の隣だったかな
日程以外何も聞いてないw
8月は盆明けに田舎帰って
流石にこれ以上コロナで引っ張れないw
てか海外行けない💦
9月は
台湾旅行♬
今見たら円安のせいか値上がりしてた
6月に予約しといてよかった
というわけで
如何に楽して稼ぐか
が
これからの目標
12月くらいは売り上げ記録目指すかも
---------------------------------------------
6月の計画は19日勤務
実労も19日
基本 月~金曜
日曜が奇数(羽番)の時は月曜日と入れ替え
予算103万
売上118万
暑さのお陰か楽勝でした
最終金曜日出なくてよかったけど
もったいないオバケでそうで出勤w
月末の金曜の雨
タクドラ走れば客にあたる
どこにでもお客さんいました
6月の成績
勤務時間 248h
昨年時間 255h
年間平均 240h
ウーバー始めてちと働きましたw
営業回数 298回
昨年回数 451回
年間平均 356回
羽田行き始めて大幅減でしたが
先月比は1.5倍 ウーバーのせい
実車率 50%
昨年度 53%
年間平均 53%
二日に1回空港ですから こんなもんです
回送で空港戻るからどうしても50%切る
走行距離 5036km
昨年距離 4537km
年間平均 4503km
久々の5千超え
キロ収入 235円
昨年キロ 232円
年間平均 237円
値上げしてて去年と変わらず
要は効率悪化 羽田だも~んw
客単価 3971円
昨年単価 2334円
年間平均 3720円
ウーバーが単価を下げました
時給換算 4781円
昨年時給 4137円
年間平均 4434円
日勤でこれなら上出来でしょう
万収 11本
昨年 10本
年間平均 8本
基本日勤なんで万収は望めない