今年のGWは羽番だけ出ましたが

流してもお客いまてん

最終日と前日以外はやっぱり厳しい

その上

GW明けはみんなお金使って乗らない

基本

有給消化にあてるべきですなぁ

自営業には有給ないですがw

 

そんなGW中も出勤したので

5月も100万はクリア

出勤時間で埋めた感アリアリですw

各数字軒並み悪化

 

---------------------------------------------

 

5月の計画は21日勤務

実際は20日稼働

月~金の基本シフトを途中で変えて

週末の羽番出て月休みとか変更

 

予算100万

売上100万

最後予算クリアして7kで帰ったw

決めた予算までは頑張るがそれ以上はやんない

 

5月の成績 

勤務時間 252h

昨年時間 209h

年間平均 241h

ちょっと働き過ぎた

て言っても羽田につけてるだけですがw

営業回数 208回

昨年回数 358回

年間平均 369回

流し営業しないのでずいぶん減りました

羽番日は2時間に一回だし

 

実車率 49%

昨年度 50%

年間平均 53%

法人時代は売上アップのキモでしたが

縛りの無い今は空港まで戻り回送が基本

当然下がります

走行距離 4675km

昨年距離 3691km

年間平均 4461km

ハイブリッドになり燃料費も気にせず

 

キロ収入 214円

昨年キロ 217円

年間平均 237円

実車率落ちればこちらも下がります

 

客単価    4815円

昨年単価 3846円

年間平均 4378円

完全に仕事形態が変わりました

単価上げて楽するモードw

 

時給換算 3982円

昨年時給 3846円

年間平均 4378円

5月はやっぱり落ちる

 

万収   9本

昨年   6本

年間平均 8本

基本日勤なんで万収は望めない

 

個人タクシーへの道