昨年の12月のフィーバーぶりに
連休前の金曜日
期待しましたが
 
街中空車まみれ
朝の首都高も渋滞なかったし
 
正月明けは厳し〜い
いや
まだ明けてないのかw
9日まで休みの人結構いるのかもねぇ
 
昼過ぎまでホテル付けましたが
羽田は1件
他は買い物客
 
で朝の部
しゅ~りょ~
 
家帰って寝ました
夜、再出撃
ぱっとせず
 
京浜東北線の人身で
細かいのをやって終電
 
その後も
大した当たりは無く
青タン終わったので
 
空港狙いでホテルに移動
 
トイレ借りて
そのままポチッとな
 
だ〜れも出てこん💦
2時間半かかって
その間五台ほど離脱したw
トイレ使っただけかも
 
外国人2人
荷物6個(爆)
 
羽田第三ターミナル
 
7910円に
8万円渡されて
固まったw
 
ちゃんと返しまちた💦
てかもう帰国するのに
それだけ現金あるのがすげーわ
 
羽番なので
 
そのままタクシープールポチッとな
一列目でした
 
1時間で先頭
 
ガラガラ2つ
四人家族は
 
なかなか乗らずに
躊躇してるので
外出て声かけると
 
これって料金同じですか?
 
あー
ミニバンだと料金高いと
思われるのね
地域によっちゃ違いますから
東京は同じです
 
ランドホテルで〆
 
苦労した割に報われない
8コロ
 

1月6日(金)

勤務時間 7時~9時

実労働         21時間

走行距離   335km

営業回数      26回

キロ単価      250円

客単価       3215円

時給単価   3981円

実車率          52%

売上       83k

 

個人タクシーへの道