村田弘子です。

キレイな満月ですよね。

いまさっきまで、大好きな人と一緒に
満月を見ていました。

あ、すごい。月見てこよう
とお互いにパソコンの前を離れ、
しばしば月を満喫していました。

 

今、大きな転換期のなかにいるなと
自分のこの1週間を見て思います。

そして、生徒さん会員様も
いきなりどんどん「運命の人」と
出会いだしており、

全員の方がこの夏1か月に
運命の出会いをして成婚していただきたい
と本気で祈っています。


今がたぶんチャンスなんだろうなと思っています。


環境とマインドを変えていきたい
と思われた方は、
もっとするすると
運命を変えていく
方法、環境が待っています。

知りたいなと思われた方は、
個別面談でお話ししましょうね。
↓ ↓ ↓
https://resast.jp/pc_reserves_v3/courses/15251?course_id=73187


きょうは、コツコツした努力ができるかどうか
と言うお話をします。
 

 

 大玉花火を打つのもいいけど最後に長く笑うのはコツコツタイプ

花火をド~ンと上げるような華やかな成功も素敵ですが
何十年もかけて
コツコツ地道に努力を重ね

すぐには叶わないことも
決して音をあげずに
ひたすら目標を楽しみに進む。

 



ウサギと亀ならカメタイプ。

自分はカメですって思うことも
人生をラクに生きるコツかもです。

男性が意外にカメの努力をされます。
弱音を吐かずにコツコツ続ける。

でも、女性は意外に
最初は頑張れるけど続かないんですね。
もうだめだ~っと思ってしまう。

婚活はそれだときついのです。

叶うまではまずやる
と決めてしまえばいい。


大玉花火よりコツコツタイプのほうが、
ほんとうは楽です。

自分をいやになることくらい、つらいことはないですもんね。

 

 明日叶ってもいいし6か月先でもいい

明日叶えばそれはそれだし、6か月先に叶ってもいい。
どちらにしても楽しみだなと思って暮らしていればいい。

焦らない。
行程を楽しむ。

自分の暮らし自身を楽しむ。

全員の人にチャンスのときがあります。だから
その日にあなたがいませんということにならないように。

それだけお伝えしたいです。