村田弘子です。

あなたがもし、好きな人と結婚したい
自分が望む人との結婚を叶えたい
と本気で考えるなら

きょうの動画には
その答えになるヒントが
隠されています。

たった一つのことが
なにか?は

人により異なるかもしれません。

理想の結婚を叶えるためのキーワードが
この成婚対談のなかに
実にたくさんちりばめられています。

心を凝らして?

ぜひ、じっくり、途中でこれだと思ったら
止めてメモをとって
ご覧になってください。

私が10回お伝えするより
きっと結果が早く訪れるでしょう。

今年ご成婚された方のインタビューです。
https://youtu.be/Z76NYD_qwmA

 

 

 検索のやり方を変えてみたときに成婚した人が多い

何をしたら成婚の流れになったのか

 

誰もが最初は、期待して婚活したのに
思うようなお申込みが来なくてめいります。

でも、勝利はそこからスタートなのですね。
対談のNIKOさんがおっしゃっているように

今までとお申込みする時の視点を変えて
自分にとって外せない価値を
第一優先、第二優先とわけて
考えてみて行った時に

あなたを一番愛してしあわせにしてくれる
運命の人と出会うことができます。

だって考えてみたら
今までのタイプ・・が運命ならば
もうすでに結婚は決まっているわけですものね。

詳しくは動画で彼女が何を語っているか
探してみてください。

 

びびっとくるものなのか?

結婚のお相手との初対面は
18,19の時ではないので

いつでも最初にびびっとくるかというと
そうでもないことが多いです。

逆に最初からびびっとくるのだと
相手もそうなら成婚できますが

あなたの熱量の方が高いときには
なかなか決まらないでしょう。

お見合いでは、男性は「この人だ」と
決意できないと決まらないですが、

女性の場合は、お見合いの印象が
すべてというわけでもなさそうです。

ただし、1回目のデートの終わりには
ふたりともが結婚したい気持ちを強く
持つようになっていることがほとんどです。
 

好きな人と結婚したかったら何をすればいいの?

好きな人と結婚したかったら
男性の求めているものはなにか?

動画の中で話されていますが
ココができていない方が

婚活で沼に陥る方のほとんどです。
やらなきゃいけない大事なことって
ほぼ一つなんですね。

全てをお話はできないのですが・・

今回のインタビューは、
編集しつつ、本当に必要なことで忘れがちなテーマが
いくつもちりばめられていると感じました。
 

体験は一番説得力があるな
と思いました。
時間を区切ってでもいいので

どうしてうまくいかないの?と思ったときには
動画をヒントにされると
気持ちが楽になるんじゃないかな

 

そんな風に思います。

では、素敵な1週間を。