村田弘子です。

素敵な出会いがあり、あ、この人とはいい感じ
と思うと、なんとかこの恋で
結婚が決まったらいいな

と女性は思うと思います。

でも、

恋愛向きではあるが
つき合っても結婚しない男性もあるので

きょうは、そこの見極め方をお伝えします。


はっきり言って
ここを素直に心に留めるか
 

またまっしぐらになってしまうかで
今年下半期が決まります。


人生の渡り方の
賢い選択をしてほしいなと思います。
 

 

 こういう人なら成婚する

出会って二人で盛り上がり
次のデートもすぐ決まるのですが

成婚するのか彼は迷っているかは
3回目のデートまでに

「結婚を考えてほしい」
というかどうかでまずわかります。

言わないときは、あなたもまだ
他の人と会っていった方が安全です。
 

 

でも、年収1000万以上の男性の場合
デート3回で決められない人も実際多いです。

一方で、

相手に即決させているケースは
何が違うかというと

相手が本当に望むものを、提供できる!
という状態になります。

相手が一番望むものを提供はしないけれど、
好意だけを伝え続けると、相手に去られてしまいます。

 

魅力よりも
この人なら間違いないと思えるなにかです。

 めんどくさくない人であることも
大事です。
追いかけすぎないほうにしてください!
 

 モテると思う人ほど結婚を決められない

モテると思っている経営者や
お見合いの多い会社員男性には、
決められない人が多いです。

彼らはとっかえひっかえ
女性を変えて食事をし

いつか、決心させてくれる
とびきりの女性が現れてくれる
ことを祈って、ぐるぐる回っています。
 

・・というと、男性がよくないような
いい方ですが、
男性は、決めてにかけるので、決められない
と言います。


 

相手が素敵な恋愛を提供する余裕が
あなたに対してある
場合は、まだあなたにぞっこんでない可能性があります。

 

本当に男性が、あ、この人を逃したらいけない
と思う場合は、もっと切羽詰まってきます。

もっとかっこ悪いアプローチになります。
仕事のことばかり話してきます。

ぜんぜんあなたに質問せず、
気がないように思うかもしれません。

 

まとめ

女性がうっとりする男性の応対と

男性が女性にうっとりしている度合いは
=になりづらいです。

だからこそ、さっとスピード婚にしてこない
相手の場合は、あなたも、距離を置いて
おく方がクレバーです。


近づいたり離れたり、会話の力で、
相手を振り回せるようになると
落ち着いて、おつきあいができるようになります。


講座生以外の方が対象ですが、
恋愛会話の3日間チャレンジの動画があります。

ぜひきょうからチャレンジして
3日間でレベルアップしてみてください。

週末の大事なデートのために。