村田弘子です。

追いかけて終わる人と
期待よりもいい結婚を
お見合いで手に入れる人

どちらも女性として
素敵な人なのに
どこが違うんだろう?

期待していたより
いい結婚で決まった!と
大喜びされる人の特徴を
きょうは、まとめることにしました。

どうせなら、追いかけたいような人から
めちゃくちゃ愛されるという図式が
最高のしあわせなのだと思います。

きょうの内容から
ぜひあなたも、そのタイプになってみてください。

 

愛される人は、社会のために生きている

愛される人の特徴というものがあって
仕事の種類はそれぞれとして
はたらく生き方が

自分よりも広く社会のしあわせのために
大変なことも頑張ってなさっている
特徴があります。

社会という広いものでなく
家族のだれかのために
お世話されている方もあります。
 

そして大変さがあっても、
喜んでくれている人の笑顔に
答えて、日々、身を粉にして
働いている印象があります。

それは、いわゆる年収ではありません。
 

まず自分という枠ではなくて
他者をしあわせにするという生き方が
自然に身についているのですね。

これはお母様の育て方かな
凄いなと思います。

こういう方は、男性がプロフィールでなんとなく
それを読み取って申し込み、実際に
お会いになったときから
プロポーズまで、彼は絶対に手離すことをしません。

それから、おつきあいの中で
男性が、女性のことを本当によく考え
想いやっています。
そのことが伝わります。

 

凄く魅力のある人なのに逃し勝ちな人の特徴

逆に、そうならない場合
その人は、魅力がないのかというと
全然大ありなのです。
少なくともぱっと見は。

実力派の方です。
 

 しかし、考えている内容を掘り下げていくと
解決していない問題が奥底にあって

顕在意識では、あれがうまくいかなかったからだろう
と思っていますが、
実際の原因は、もっともっと昔にあったなにか
であることも多そうです。

うまくいかなかったのではなく
うまくいかないような逃げ方を
無意識にしてしまう癖があるのです。

だから相手を変えても
同じことを繰り返します。
 

損してしまう人はずっと損をするのか

では、そのような特徴の方は一生その
マイナスのループから脱却しないのか
というと、

ある日、ハムスターホイールの外側に
パンと飛び出せる日がきます。

その方の人生観がいきなり変わります。

Xデーが来ます。

Xデーが早く訪れるように、
なにをすればいいのか。

私が講座生様、
会員様との個別コンサルのなかで
おひとりずつお伝えしている

成婚の方程式の解き方を
次の金曜日、17日の20時から

講座生様以外の方を対象に
ご説明します。

幸せの解き方は
婚活以外も同じこと。

早く結婚の問題は解き終えて
次のステップ、より自分らしく働いたり
遊んだり、人生をデザインし

また老後に向けて豊かな貯蓄も
蓄えるステップに入っていただきたいな
と計画しています。

人生の美味しい味の味わい方
が婚活の問題なのだと思います。

ステップ1が終わったら、さらに
楽しい人生の問題が解ける。

いいことしか起きない。
これは本当なんですね。

では、金曜日にお会いしましょう。

 


https://bizcrea2.com/houteishiki2/

5/17 ㈮ 20:00~22:00
自分史上最高の人と出会える婚活の方程式
無料セミナー