結婚から始まるしあわせな人生のガイド

花嫁プレスクールの

村田弘子です。

 

あなたの望み通り

やりたいことを叶える結婚の方法はこちらをクリック↓

 

 

世の中が、街に出づらい雰囲気になったり、旅行もしづらいムードだったり、

なんだか窮屈というか、ほっとできないですよね。

 

引きこもり感というのか、気分ははつらつ楽しくしていたいのにね。

人とおしゃべりしたり食事にも誘いづらい状況、

なんだかつまらないなあ・・ 面白いマンガとかないかな

映画ないかな、と思っていたとき、

 

金融に詳しい友人ときのう、ZOOMでお話しして、お金を増やす最近の

情報をいろいろやりとりしていたら、

 

だんだん、お金を増やす行動をしたくなってきました!

 

 

とは言え、私は株をやる暇もないし、

FXはもちろん、危ない投資商品はぜったいやりません。

値が下がるのをわかっていますから。

 

それから、銀行とか証券会社の進める投資信託も買わないです。

それは彼らの手数料が多い商品とわかっているので!

 

じゃあどうやってお金を増やすの?

というと、シンプルに、手数料の安いノーロードのインデックスファンドで

安全な投資信託を毎月積み立てて買うのです。

 

 

今、コロナ感染もあって世界中株価急落です。

そういうときは、投資信託も安く買えます。

 

今は元気なくしているときじゃなくて

買うときなんですよね。

 

複利で今から65歳までにどれだけ増やせるか

シュミレーションしたら 意外に増やせて

何千万単位で、やらないより差がでるとわかり、

 

うわ、投資信託やらなきゃ、今は!

と思いました。ビジネスも大事だけど運用も大事ですね。

 

なんでもそうですが、いいときには悪いことも

悪い状況のなかには、反対方向から見たら大いなるチャンスもあるのですね。

 

安全な投資信託で、普通預金に預けたら増えないものを、複利でぐんと

資産を増やし、安心して婚活を続けていけるといいですよね。

目標金額を先に入れると、毎月の積立額がわかるこんな式をいじっているだけでも

ヤル気出てきて楽しいです。

 

https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/sikin/menu/s_mokutumi.html

 

また、安全なお金の貯金のしかたの講座も、開催しますね。

複利で貯金することと、手数料がとにかく安く、世界に分散している商品を選びます。

 

お金のリテラシーは、いい結婚のための必需品です。余計な商品に騙されないように

賢くなっていきましょう。

 

 

 

 

 

 しあわせ相談倶楽部 LINE@
信頼できるコミュニティのなかで、パートナーと出会いたいなとお考えの方のために
神楽坂を舞台に、質のいい出会いの場やイベント・講座をご案内しています


 

 

友だち追加

 

 

ご登録いただいた方はスタンプを押してくださいね♪

 

 

 毎晩21時に、Youtubeで現場の裏情報をお伝えしています。こちらの画像をクリック