既に実現してるくらいリアルに描き、

既に実現してるその中で感じることを味わうならば、

創造が直ちに動き出す。

 

 

それはバラエティに富んだプロセスで。

 

 

必要な人、環境、お金、タイミングが整えられ、

インスピレーションがあなたを導き、

壮大なプロセスが展開されていく。

 

 

 

だから

「AならばBのはず」

「AならばBにならないといけない」

「Bじゃないってことは間違ってるのか」

 

そんな頭の公式は緩めてね。

 

 

 

 

 

たとえば

「結婚したい」

そんな自然な思いが生じて。

 

 

「結婚したいんだったら出会いの場に行くとか、相手を見つけるための努力をしないと」

「結婚したいのに行動しないってことは、結婚したくないんじゃないか」

 

そんな風に頭で考えるのはやめて。

 

 

「結婚したい」

その自然な思いに身を委ねて。

あなたの中で、既に実現してるくらいリアルに描き。

その中で実現を大いに感じ、味わって。

 

すると、創造がただちに動き出し、プロセスが始動するから。

 

 

 

そうして。

あなたに起こる行動を信頼しよう。

世界の動きを信頼しよう。

 

 

そう、今という完璧な時を信頼しよう

 

 

 

 

 

「結婚したいんだったら何々するでしょ」

と、結婚できるための行動を頭で考えるんじゃなくて。

その行動ができない、しない自分を責めるんじゃなくて。

その行動をしても結果が出ないことに落ち込むんじゃなくて。

 

 

あなたがする必要があることは、できるようになっていて。

あなたに必要なことは、起こるようになっている。

 

 

すべては自然に起こる。

 

あなた自身が抵抗しなければ。

 

 

 

 

だから。

こういう望みがあるならばこれをしなければいけない、とか。

こういう望みがあるってことはこうするよね、とか。

同じような望みを叶えた人はこうやってたからそうしないといけない、とか。

 

 

 

頭で勝手に考えて、プロセスを限定しないでね。

 

頭で考え込んで、自らに起こる自然な行動を制限しないでね。

 

頭で計算して、何がどう起こってくるか分からないプロセスを切り捨てないでね。

 

 

 

 

すべてはあなたの中で実現された時、

完璧な道筋が用意されるようになっているから。

 

 

 

あなたの中で「ない」まま、

頭と身体だけで頑張ろうとしなくていいんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な大事なこと

あなたの内なる創造力はあなたの頭を超えている。

だから最善のプロセスを自分で勝手に決めつけないこと。

 

 

 

 

 

このメッセージを音声で味わいたい時は↓

stand.fm

 

 

日々届く「幸せさん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)

 

 

日々届く「創造さん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)