ねぇ。

もしかして今に緊張してない?

 

 

 

何が起こるのか。

この先どうなるのか。

こんなことしてていいのか。

ここにいていいのか。

こんな自分でいいのか。

 

 

怖がりの頭につられちゃって。

心まで緊張しちゃってない?

 

 

 

 

 

 

現実への印象が薄まり。

現実についてあーだこーだ騒ぐ思考が薄まり。

 

現実を思い通りに変えようと、立ち向かいコントロールしようとする者ではなく。

自らのヴィジョンと一つになり、実現を生きる者になるならば。

 

 

 

あなたの今はもう、実現のために必要なことが起こってくる今

 

 

 

 

だからね。

 

あなたの今を信頼しよう。

 

 

起こってくることを信頼しよう。

 

あなた自身を信頼しよう。

 

 

 

 

疑いを放棄し、心を緩めていいんだからね。

 

今は決して敵じゃない。

 

 

 

 

 

 

正解なんてないよ。

唯一の正しい道、合ってる道なんてない。

 

何をするのか。

どこへ行くのか。

誰と会うのか。

何が起こるのか。

 

どんな道となるのか、そこに指標となる正解なんてない。

 

 

 

頭がはじき出す、

こういうことが起こってくればいい

こうなったら可能性が上がる

こうならなかったら難しい

 

そんな計算は全部手放して。

 

 

 

あなたの直感に耳を傾け。

湧いてくるインスピレーションをキャッチして。

起こってくることに心を開いていこう。

 

 

そして。

 

あなたが今やることになっていることを、

あなたが今行くことになっている場所を、

あなたが今会うことになっている人との時間を、

大切にしよう。

 

 

 

 

 

ここはもうあなたのビジョンが成ることが決まっている場所。

 

 

 

 

全てが繋がっていて。

 

全部が完全に采配されていく。

 

 

 

 

疑わないで。

 

今この瞬間を。

 

 

 

 

 

たとえ頭では理解できなくとも。

 

大いなる采配が今ここにはあるからね。

 

 

 

 

 

 

大事な大事な大事なこと

心の、身体のこわばりを感じたら大きく深く深呼吸してね。

 

人の視点からは先が見えない、分からない。

けれどあなたの心、内なる力は知っている。

ここが愛と光に満ちた今だということ。

 

 

 

 

 

このメッセージを音声で味わいたい時は↓

stand.fm

 

 

日々届く「幸せさん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)

 

 

日々届く「創造さん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)