強い思い自体が執着なんじゃなくて

純粋な思い、自然な思い、それはあなたらしい創造の元。

 

だから。

裁かず、遠慮せず、素直に堂々と内なる力に主張しよう

 

 

 

 

そしてそれは実現する。

 

まず、あなたの中で。

 

 

 

 

あなたの心の中で、

既に実現してるくらいリアルに描き、

既に実現してるその中で感じることを味わおう。

 

 

 

あなたは偉大なる創造者なんだから。

 

現実に先駆けてあなたの中で実現する。

そして、

いつも現実に対していろんな反応をしているように、

あなたの中で実現していることで感じることを味わう。

 

そんな当たり前のことが。

 

長らく現実の顔色を伺ってきたから、

きっと疑わしくて、違和感を感じて、集中し切れないんだね。

 

 

 

でも、

ブレイクスルーは必ず起こる。

 

 

だってもう体験者だけではいられないあなたがここにいるから。

 

 

 

 

 

あなたの行く道は、あなたの心の中にある。

あなたの受け取るものは、あなたの心の中にある。

 

 

それは、

辛い現実から逃げて、心の中の妄想で満足しておこうなんてことじゃない。

 

ただ心を満たすだけの夢物語ではなくて。

 

 

あなたの行く道は、まず、あなたの心の中にある。

あなたの受け取るものは、まず、あなたの心の中にある。

 

だから、

現実に先駆けてあなたの心の中で行われることがいかに大事か。

 

 

 

 

あなたの心で起こることは、やがて現実のものとなるのだから。

 

 

それはまだ現実じゃないからと、描くことを遠慮しないで。

それはまだ現実じゃないからって、描くことにブレーキをかけないで。

 

 

リアリティをもって先に感じることを恐がらないで。

リアリティをもって先に感じることを軽視しないで。

 

 

 

 

頭の理解を超えて、

本当はあなたは常に始まりの場所に立っているのだから。

 

 

 

 

 

 

大事な大事な大事なこと

あなたの心で起こることは、やがて現実のものとなる。

現実のことだけを考え、現実に対しての反応を味わうだけじゃ勿体ないよね。

 

 

 

 

 

このメッセージを音声で味わいたい時は↓

stand.fm

 

 

日々届く「幸せさん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)

 

 

日々届く「創造さん」からのメッセージを受け取りたい時は↓

X(旧Twitter)