しあわせサロン enishie糸
森下 理江



今日は嬉しいことが
ありましたウインク
思いがけない
臨時収入が気づき
ちょっとしたことも
期待していないところから
入ってくると
とっても嬉しいですね音譜
お金さんに感謝をして
大切に使わせていただきます花

 

 

 

 

   前回の記事も読んでくださいねニコニコ

   右矢印【婚活中だからこそ】LINEのやりとりでお悩みの方へ①

   

   

 

 LINEの
やりとりがうまくいかない②
 
 
 
 
   やっばーもやもや
   どうしようプンプン
   こないだのお見合いで
   仮交際に進んだのはいいけどさ、
   私、実はLINE苦手なんだよね~あせる
  
 
 
   できれば、私からはあんまり送りたくないビックリマーク
   だって面倒くさいし、何送ったらいいの?
   ガツガツするのも何かイヤピリピリ
   LINEのペースが合わないことが原因で
   この前もお断わりされちゃったしDASH!
 
 
 
 
 
 
   
    困ったな~あせる
  \
 
 
 
   いるいる、結構います笑
   そう思っている
   LINEはあまり得意ではないあなたへ
 
 
 
   大丈夫ビックリマーク
   そう、女子だからと言って
   みんながLINE好きなわけじゃないニコニコ
   でも気づいたあなたは素晴らしいキラキラ
 
 
 
   気づいた今から意識して、
   ほんの少しの気持ちの変化と工夫で
   苦手なLINEを攻略しちゃいましょう爆  笑
   やっぱり素敵な異性と
   パートナーになりたいですよねラブラブ
 
 
 
 
 
 
   まず
   何でLINEが苦手ですか?
   LINEのどこに苦手を感じますか?
   送りたくない、めんどくさい…
   何を送っていいのかわからない…
 
 
 
   苦手に思う理由を素直に挙げてくださいビックリマーク
   紙に書くのがおススメです気づき
   出てきた答えには自分でダメ出しせずに
   【そんなこと思ってたんだね】と
   受け入れてあげてくださいねビックリマーク
   
 
 
   めんどくさいことや
   何を送っていいのか分からないのが原因なら、
   送る時間を決めて、
   【おはよう おやすみ】などの
   あいさつから送ってみては?
 
 
 
   長文を返す必要はナシパー
   短い文で思ったこと感じたままを
   送ってみてくださいね。
   改行、行間、誤字脱字、読みやすいかには
   気をつけてくださいねビックリマーク
 
 
 
   送る際には【?】疑問形で
   YESかNOで答える二者択一でなく、
   会話が広がるように質問するだけで、
   お相手との会話のキャッチボールが
   しやすくなります音譜
 
 
 
   LINEのやり取りが1~2往復できたら
   それで終了でOK気づき
   スタンプ1つだってOKですOK
   写真1つでインスタ風に送るのもアリです音譜
 
 
 
   慣れてくると
   コミュニケーションが少しずつ
   取れて増えてきますよウインク
 
 
 
 
 
 
   一番大切なのは、あなたの気持ち気づき
   お相手に対して、気持ちを乗せることラブラブ
   気持ちの乗ったLINEなら
   たとえ短い文でも伝わるものはあります照れ
   そんなLINEならもらったら嬉しくないですか?
 
 
 
   私がもしそんなLINEをもらえたら、
   めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート
 
 
 
   日常の何気ない普通の1コマを
   特別なことをしなくても
   ふつうにやり取りできるのって素敵ラブラブ
 
 
 
 
 
 
   LINEのテンポ、ペースが合わないが
   原因でせっかくのご縁を無駄にするのは
   もったいないビックリマーク
   LINE下手でも気持ちを込めれば、
   必ずお相手には伝わるはずウインク
 
 
 
   LINEも得手不得手があるけれど、
   ムリはせず、
   LINEが苦手だからとあきらめないで、
   ちょっとした
   ひと工夫で乗り越えてほしいですねウインク
 
 
  
   ・毎日、簡単なあいさつ、
     短文の疑問形のLINEを送る
   ・LINEは1~2往復の会話のキャッチボール
   ・気持ちを乗せる
  
 
 
   まずはこれでOKですウインク
   想いがうまく伝わりますように
   せっかくのご縁を大切にドキドキ 
    
 
     
   まずはあなたから
   あなたが笑顔になれば、

   あなたもHappyキラキラ

   周りもHappyドキドキ

 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加