しあわせサロン enishie糸
森下 理江



昨日はお友達が演奏する
ミニコンサート音譜
生演奏のすばらしさを
ウチのムスコっちにも
伝えたいビックリマーク
そう思って連れていきましたウインク
とても素敵なコンサートで
わたしもウットリラブ
ムスコっちは
楽しかったのかノリノリ音符
落ち着きはなかったけれど、
喜んでくれていたので、
それでOKニコニコ

音楽に触れる機会って
大事ですね飛び出すハート

 

 

 

 

   こちらも併せてお読みくださいウインク

   右矢印【婚活中だからこそ】LINEのやりとりでお悩みの方へ②

 

   

 

 LINEの
やりとりがうまくいかない①
 
 
  
 
   仮交際に進めたけれど、
   お相手が全然LINEをくれなくて、
   あったとしても
   次のデートのための内容だけで
   まさに業務連絡プンプン
 
 
 
   私はただ
   普通のやりとりを
   ただ毎日したいだけなのに~
 
 
 
   
    どうして~
  \
 
 
 
   このお悩みを抱えている方
   実はめっちゃ多いんです気づき
   あなただけじゃありませんから
   大丈夫ですよビックリマーク
 
 
 
   男女ともにこの相談を受けることが
   本当に多いです…
 
 
 
   いくら素敵なお相手だと思っても
   お互いが思うLINEの心地の良いテンポが
   合わないと、
   残念ながら、うまくいきませんあせる
 
 
 
   LINE問題は根深い…
 
 
 
   LINEは基本的には毎日してほしいところ
   ・・・なんですが、
   苦手ものを無理してまで
   マメに行う必要もなくてダッシュ
   でも意識はしてほしい口笛
 
 
 
 
 
 
   私は、基本LINEとか電話は
   若いころから好き音譜
   忙しい時以外でやりとりがないのは
   嫌なので、
   やりとりはどちらかというとマメな方ビックリマーク
 
 
 
   ですが、失敗も多くしていて、
   若いころは自分中心なメール、
   行間ない、改行少ない、
   長文になり、相手を気遣えない
   煩わしいメールを送ってしまってましたドクロ
 
 
 
   それはそれで
   ある意味お相手に負担とご迷惑を
   おかけしていたのかも…笑
 
 
 
 
 
 
   もし、あなたが
   毎日LINEのやりとりをしたいと
   感じているのに
   やりとりができないお相手だったら、
 
 
 
   負担にならない
   おはよう おやすみ おつかれさま
   スタンプひとつだけ
   写真をひとつだけでも送って
   様子をみてみてくださいパー
 
 
  
   そこから広がる会話もあるし、
   あなたのお人柄も伝わりますウインク
   それでコミュニケーションができなければ、
   おつきあいは続かないので、
   やめてしまってもいいと思いますあせる
 
 
 
   会えない時間に
   関係を築けるのはLINEウインク
   だからこそ
   そのコミュニケーションを大切にしてほしいと
   私個人としては感じていますラブラブ
  
 
 
   LINEの内容、長さ、改行、行間、誤字脱字
   ちゃんと漢字を使えているか
   絵文字やスタンプのセンス
   自己中心でなく相手を気遣えているか
   タイミング、回数、テンポ、フィーリング
 
 
 
    
 
 
   そう考えると
   LINEのやりとりで気をつけるところって
   いっぱいありますね~パー
   苦手に感じる人が多いのも無理ないのかもはてなマーク
  
 
 
   LINEが嫌いではない、得意な方、
   コミュニケーションを取りたい方は、
   相手とのLINEに関する温度差を縮める努力
   苦手な相手でも負担がかからないLINEを
   心掛ける必要がありますニコニコ
 
 
 
   お互いにムリのないように
   LINEでのコミュニケーションを
   楽しんでもらいたいですねラブラブ
 
 
 
   一番は、何も努力なく
   普段のあなたのLINEのやり方が
   お相手とマッチして、
   違和感や温度差なく
   コミュニケーションが取れるのが理想ですラブ
 
 
 
   もし、そんなお相手と出会えたら、
   それもまた奇跡で貴重な存在ですから、
   感謝のきもちで
   さらに前に進めても恋の矢
 
 
 
   LINEに関して一番大切なのは、
   お相手を想う気持ち照れ
   あなたは、お相手とどうしたいのか
   どうなりたいのかを感じて
   軽やかな波動とともに送ると良いですよドキドキ
 
 
 
 
 
 
   LINEで何気ない文章だったとしても
   スタンプ1つのLINEだったとしても
   あなたの気持ちは表れますウインク
   気持ちを乗せて、
   その想いがうまく伝わりますようにラブラブ
 
   
   
   まずはあなたから
   あなたが笑顔になれば、

   あなたもHappyキラキラ

   お相手もHappyドキドキ

 
 
 

 

 

 

   

   結婚相談所とは、

   あなたのしあわせな結婚を叶えるところです飛び出すハート

   弊社ではIBJのAIが搭載された最新システムと

   四柱推命、タロット、潜在意識の使い方を用いて、

   ハンドメイドのサポートを心掛けていますラブラブ

 

 

 

   次はあなたが幸せになる番です!

 

 

   

   アラフォー女性の結婚に関するお悩みを

   聞かせてくださいウインク

   他社で活動されている方の

   セカンドオピニオンも大歓迎ビックリマーク

   自分に合う素敵なご縁を見つけてみませんか?

 

   

 

 

 

   

自分の理想のパートナーと出会い

しあわせな結婚を送っている

卒業会員さんが多数ラブラブ

 

 

 

活動を希望されるすべての皆さまが

理想の結婚を目指せるように

お手伝いいたします恋の矢

 

 

 

結婚相談所ってどんなところ?

\  システム内容は?料金は?  / 

右矢印しあわせサロン enishie糸 公式ホームページ

 

 

 

              こんなお悩みありませんか?

          ✅1年以内に結婚がしたい  

          ✅マッチングアプリがうまくいかない
          ✅仕事が忙しい

          ✅年齢的に焦っている

          ✅結婚や婚活の相談できる人がいない

 

 

 

まずは無料の初回カウンセリング
『公式LINEにて』

お気軽にお問合せください

 

 

 

公式LINEはコチラキラキラ

友だち追加