お馴染みの母との散歩。

 

冬場は日の当たるベンチに腰を下ろして

気が向けばそこからスロープを上がって

土手を歩いています。

 

 

先日行ったら幼稚園帰りのママさんたちや

子どもちゃんたちがいつものベンチあたりに

集まっています。

 

そこで、今まで行ったことのない方のベンチに

行くことにしました。

 

冬場は木陰で寒そうであまり座っている人を

見たことがありませんでしたが、

この季節は木陰がちょうどいい塩梅です!

 

 

母と座って見る景色は同じ公園なのに

全く別世界‼️

 

それはちと大袈裟ですが、こんな公園だったんだと

改めて新鮮な時間でした。

 

 

母も初めて来たわ〜と!

 

立ち位置変われば、世界が変わる!

当たり前と言えば当たり前なのですが、

母と一緒に新たな仕合わせる時間でした。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます🤲

 

<ライター: 伊藤惠子>