とりあえず乗ってみる №2926

 

筆者はオットさんと2人家族です。

とにかく思い立ったが吉日のオットさんで、

次から次へとやりたいことが湧いてくるので、

今までは彼が何か思いついたら私が難色を示すのがお約束でした。

でもそれもあまりお互い面白くないかも・・とちょこっと反省し、

2024年は「

とりあえず乗ってみる(かどうしようか少し考えてみる)」事に。

 

そんなオットさん。

今はシステムキッチンの扉の汚れが気になるらしく、

DIYでペンキを塗ろうと言い出したのを

「めんどくさっ」

と言いそうになるのを堪え、ペンキの色決めをしております。

 

多分途中で飽きると思うので、

最後の仕上げは私がすることになることを見越しつつ、

綺麗になったキッチンを夢見て仕合わせていこうと思います。

 

(第2・第4水曜日担当 宮坂雪里)