譲渡会前日の続きの続き・・・ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

昨日の譲渡会の

前日に千葉某所で

保護したチビ4

シャムママの続報

 
現場に乳飲み子がいるカモ疑惑で
泣く泣くリリースしたシャムママです

 

リリースした夜の

動画がコチラ♪

4チビを保護した駐車場で
チビ達を探すように鳴くシャムママえーん

 

コレはまさか

やっちまったか?

と思いこの動画を

4チビに聴かせた

動画がコチラ♪

あぁ~完全に母子です!

4チビのママはこっちだったのねガーン

だってアナタ、チビ達が捕まってる時も

高台でくつろいでたジャン(笑)

まぎらわしいよ~笑い泣き

 

というコトで翌日

大雨の中でしたが

保護作戦を実行!

しかし一度捕獲器に

入った経験のある

シャムママですから

中々捕まりませんえーん

※捕獲器に入ってから1日しか

経ってないから警戒心MAXですてへぺろ

そりゃそうだ(笑)

4チビの鳴き声を使っても

捕獲器の周りをウロウロするだけえーん

 

この日は諦めて

里親さんに捕獲器を

見てもらうよう

お願いをして

帰路についたところ

入ったとの連絡が!

※モチロン高速降りてリターンです!

やはり顔も覚えられていたようで

居なくなった途端に捕まりましたね♪

 

 

無事に受け取り

4チビと涙の再会♪

のハズでしたが

ママもチビ達も

シャーしてますガーン

※4チビはお風呂も入れたし

匂いも変わってるのは分かるケド

たった2日でそれはないんじゃな~いえーん

もっと感動の再会を期待しましたよ(笑)

 

でもせっかくなので

2~3日は一緒に

居させようと一緒に

ケージに入れといたら

翌日にはコレです♪


※ヤッパリ母子ですね♪

4チビは離乳しきってなかったので

ママのお乳は助かります♪

 

 

でも野良魂をもつ

シャムママの影響で

4チビがちょっと

警戒するように(泣)

ということで

母子の再会でしたが

離乳したらお別れですえーん

※分かっちゃいたけどね~

ママが野良だと色々教えるよね~

 

これにて終了!

思いきや

この現場はまだ居ますえーん

乗りかかった現場なんで

最後までやりますよ♪

※しかし最近こんなんばっかだな~てへぺろ

 

という事で

次回の銀座開催も

気合入れて挑んで

多くのご縁を繋ぎ

卒業にゃんこを

増やさないと

まだまだ入園の

予感しかしませんガーン

※IN=OUTのバランスが大事(笑)

 

ぜひ新たな家族との

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

6月9日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

松竹俱楽部ビル

を開催予定♪

 

 

< 譲渡会場 >

中央区銀座4-13-11

松竹俱楽部ビル 4階

※1階が「文明堂」さんで晴海通り沿いです

※歌舞伎座のすぐ隣のガラス張りのビルです

 

都営浅草線「東銀座」駅 

A11番出口より徒歩1分

 

東京メトロ各線「銀座」駅

より徒歩5分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

今回奇数参加ゆえ次回チャレンジの

誰とでも上手くヤレる朧月ちゃん♪

新しいパートナーと一緒に参加予定!

 

木更津で農家のじいさんから

予定外に引き取った4兄妹♪

保護した時は目も空いてなかったですが

乳飲み子プロの預かりさん達によって

スクスク成長しました♪

 

預かりプロSさん宅から

バリカワのそらくんとあおくん♪

 

預かりプロHさん宅から

メチャカワのうずらちゃんとちくわくん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

案外美形なつばきちゃん♪

 

中々手ごわいメルちゃん(笑)

 

ツンデレが過ぎるキャスカちゃん(泣)

でも譲渡会場ではとってもイイコでした(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「アトナンピキいるのかしらね?

by キャスカちゃん

 

4~5ピキはいそうな予感えーん

近けりゃなんちゃないのにとにかく遠い!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします