譲渡会前日の続き・・・ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

被災された皆様へ

心よりお悔やみ

申し上げます

※引き続きご支援差し上げられる事は

随時対応していきたいと思います

 

昨日の譲渡会の

前日に千葉某所で

保護したチビ4

パパ&ママの続報

 

ドロドロだったので深夜でしたが

お風呂に入れてピカピカにしました爆  笑

 

なんとママだと

思ってたコは

臨月という事実ガーン

つまり自分のコでは

ないのに授乳する

一族協力型子育ての

エリアでしたてへぺろ

※病院で発覚し急遽手術を取りやめ

出産ルームに入居しました爆  笑

2週くらいで産まれるみたいあせる

 

まさかの代理ママだった件ガーン

 

しかもパパだと

思ってたコは

まさかの女の子ガーン

産んでから割と

経ってるようで

おそらくコチラが

チビ4のママなの?

※なのでこのコはTNRでしたが

お乳の張り具合からチビ4ママでは

ないかもしれない疑惑がガーン

もしかしてまだ現場に別のチビが

いるんでしょうか?

 

この現場にはまだ

お腹のおっきなコが

確認出来てるので

危険な香りを感じ取り

譲渡会終わりでしたが

保護にGOしました爆  笑

※正直譲渡会終わりは抜け殻なので

出来れば別日で調整したかったですが

諸事情により行く事にしました

 

実は昨日帰る際に

里親さんに捕獲器を

貸し出して捕獲を

お願いしてたのですが

ターゲットとは

違うコが入ったので

手術&リリースする為

コッチまで連れてきて

もらいました。

※里親さん遠路はるばる

ありがとうございました!

 

当初はこのコがパパなんじゃない?って

思ってましたがこのコも女の子でしたガーン

このエリア女の子ばっかじゃん!

 

でもお乳ポタポタで

産んでスグなの?

疑惑が沸き上がり

万が一現地に

乳飲み子が残ってたら

一晩放置で助からない

可能性もある為

泣く泣くそのまま

リリースしましたえーん

※ボラとしては三流の判断ですね

せっかく捕獲したのに手術しないで

そのままリリースなんて怒られるわてへぺろ

でも乳飲み子が現地に残ってる可能性を

考えると非情にはなれなかった笑い泣き

もう一度絶対捕まえてやるから大丈夫!

 

 

そしてリリースがてら

手ぶらじゃ帰れないので

夜な夜な保護活動と

相成りましたとさ(笑)

※このあたりから疲れがピークに達して

変なテンションに(笑)

ハタから見たら怪しさ満点爆  笑

 

今宵のターゲットはこのコ!

昼間にキチンと確認しときましたニヤリ

 

目の前でナンピキも

捕獲されてるので

警戒心MAXで

中々入らなかったけど

追い込み作戦で

何とか保護出来たので

病院に向かいました♪

※実はさらにターゲットと違う

ハチワレが先にインという邪魔が(笑)

しかもハチワレもやっぱり女の子ガーン

まったくナンピキいるんだこの現場はムキー

 

明日の手術の為

病院に置きにいったら

先生病院にいたわガーン

※先生に確認してもらったら

ヤッパリ臨月でしたガーン

先生遅い時間にも関わらず

処置してもらってありがとう♪

マジで居ると思ってなかったケド(笑)

 

ということで

譲渡会終わりの

深夜にも関わらず

臨月ママ×2ピキ

入居となりましたてへぺろ

※この現場はまだまだ闇が深そうえーん

帰り際に白猫も見ちゃったし(笑)

リリースしたシャムMIXもいるし~

 

という事で

次回の銀座開催も

気合入れて挑んで

多くのご縁を繋ぎ

卒業にゃんこを

増やさないと

破産します(笑)

※でもこの現場のTNR費用は

里親さんが負担してくれてます♪

本当にありがとうございます!

 

ぜひ新たな家族との

出逢いを求めて

ご来場してみては

いかがでしょうか?

※当会は単身者、高齢者

同棲カップルも譲渡可能です♪

保護猫を諦めないで下さい!

 

6月9日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

松竹俱楽部ビル

を開催予定♪

 

 

< 譲渡会場 >

中央区銀座4-13-11

松竹俱楽部ビル 4階

※1階が「文明堂」さんで晴海通り沿いです

※歌舞伎座のすぐ隣のガラス張りのビルです

 

都営浅草線「東銀座」駅 

A11番出口より徒歩1分

 

東京メトロ各線「銀座」駅

より徒歩5分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

今回奇数参加ゆえ次回チャレンジの

誰とでも上手くヤレる朧月ちゃん♪

新しいパートナーと一緒に参加予定!

 

木更津で農家のじいさんから

予定外に引き取った4兄妹♪

保護した時は目も空いてなかったですが

乳飲み子プロの預かりさん達によって

スクスク成長しました♪

 

預かりプロSさん宅から

バリカワのそらくんとあおくん♪

 

預かりプロHさん宅から

メチャカワのうずらちゃんとちくわくん♪

 

絶賛人馴れ修行中ですが

期待を込めて参加します!

案外美形なつばきちゃん♪

 

中々手ごわいメルちゃん(笑)

 

ツンデレが過ぎるキャスカちゃん(泣)

でも譲渡会場ではとってもイイコでした(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

「女子力高めのエリアなのね!

by キャスカちゃん

 

そんなエリア笑えないです(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします