18日(月/祝)はしあわせにゃんこが赤坂に初上陸! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

いよいよ公開!

18日(月/祝)は

TBS赤坂サカスに

しあわせにゃんこが

初上陸します!

※前回のトラウマを払拭すべく

全身全霊で挑みます!

 

第2回赤坂サカス

&赤坂マルシェ

 

TBS様全面協力の元

ワンコはサカス広場で

ドッグランもあり!

ネコの会場は

抱っこもOK!

物販アリ飲食アリの

1日居ても楽しめる

イベントです♪

※5月の第1回開催はワンコのみで

山王ライオンズクラブ主催でしたが

今回は美容家の大川あつ子さんが

ネコにも同じくチャンスをとの想いで

赤坂サカスいぬねこ里親会実行委員会を

立ち上げてくれました♪

 

ネコ会場の方は

ウチのノウハウを

いかんなく発揮して

運営体制もバッチリ♪

※会場レイアウトから運営スキームまで

ぜ~んぶ作り込みましたよ笑い泣き

ついでにワンコエリアのテントも張るZE!

 

当日は12時30分から

委員会本部テントにて

整理券を配布します♪

※1枠30分定員50名毎となります♪

13枠で650名受け入れ可能爆  笑

第1回のワンコ開催時には

2600人以上を動員してる実績から

かなり込み合う事も想定されます♪

ご希望の方は早めに来ることをお勧めします♪

 

しかも麻衣子さんの

トークセッション

開催が決定!

さらにYouTube番組

毎日がねこ曜日

公開収録もあります!

トークセッション

1回目/13:30~13:50

2回目/16:00~16:20

毎日がねこ曜日公開収録

14:00~16:00

 

BS-TBSさんの

取材も入るみたい♪

 

スタンプラリーも

ありますよ♪

※当日このウチワを運営本部テントで

無料配布しちゃいます♪

 

実行委員会の皆様

運営ボランティアさん

各参加団体さんと

皆で力を合わせて

盛り上げていきます!

 

参加団体一覧(ネコ)

ラフスペース

本町田さくら猫の会

ペットシッターRuiRay

保護猫カフェさくら

キャットフレンズ

ハピネス譲渡会

NPO法人ゴールゼロ

しあわせにゃんこ

 

ぜひご家族皆様で

遊びに来て下さい♪

 

9月18日(月/祝)

13時~19時30分

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

赤坂サカス

いぬねこ里親会

参加します♪

 

 

 

< 譲渡会場 >

東京都港区赤坂5-3-2

TBS赤坂サカス広場

 

東京メトロ千代田線「赤坂」駅直結

東京メトロ丸の内線、銀座線

「赤坂見附」駅より徒歩8分

東京メトロ銀座線、南北線

「溜池山王」駅より徒歩7分

 

 

ピックアップにゃんこ♪

1~2ヶ月齢のチビチビから

3~4ヶ月齢のチビッコから

落ち着いた大人にゃんこまで

イッパイ参加します!

半日お留守番ならOKなコも♪

1ピキ譲渡可なコもいます♪

 

 

 

1ヶ月半のキュートなにゃんこ♪

抱っこしたら離せませんよ(笑)

モフモフ飛鳥ちゃん♪

 

パヤパヤ花蓮ちゃん♪

 

元気印の2ヶ月齢3兄弟♪

イケイケ晴斗くん♪

 

ハリキリ斗真くん♪

 

ハツラツ真守くん♪

 

蝶の一族の最終兵器!

モッフモフな蝶々ちゃん♪

基本的に家では空気です(笑)

 

保護主F宅からは

プリプリプリティな3ピキ♪

ポコアちゃん♪

 

ボンシェンくん♪

 

トルテくん♪

 

3度目の正直にかける

バリカワ姉妹♪

アナちゃん&エルサちゃん♪

 

そろそろご縁に繋がって欲しい

ウチの卒園予備軍(笑)

メンズっぽいけど(笑)

キチンとレディならんちゃん♪

 

イケメンのガンマくん♪

 

預かり初挑戦のK宅からは

メッチャ可愛い兄妹♪

レモンちゃん♪

 

ザクロちゃん♪

 

保護主O宅からは妹のご縁を見送って

次は自分の番と気合の入る

写真の100倍可愛いカールくん♪

 

そして久々登場の保護主N宅からは

色んな意味で成長したマルシェくん♪

 

モチロンこのお方は外せません!

全てにおいて最強?の存在感!

我らがココア様です♪

 

今回は奄美大島にゃんこは

ゴールゼロ枠で参加します♪

クネクネ千代子ちゃん♪

 

フナンギョⅢくん♪

ちなみにⅣも入国したらしいので

卒業しないとヤバそうです(笑)

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「久々のイベント参加楽しみだニャ♪」

by マカロンちゃん

 

参加というより全部調整してます(笑)

まあ使えるノウハウは惜しみなくってね♪

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします