25日(日)はGoTo谷中です! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

さて早くも

次回譲渡会の告知!

告知がいつもより

早めな理由・・

それは・・・

ただただ

チビッコが多いからガーン

たぶん前回以上の

チビネコ祭り笑い泣き

※ちなみにウチには40ピキのチビがガーン

卒業する以上に入園してくる~えーん

マジで数値規制ギリギリなんですケドショボーン

 

ということで

次回の開催には

懇願レベルで

沢山の希望者様に

ご来場頂きたい!

※Mr.ハレ男が天気は確約します(笑)

だから皆さん来て下さい!

 

様々な出逢いが

皆様を待ってます♪

色鮮やかなご縁を

皆様に繋ぎます♪

GoToまいの間です!

※もちろんウチ以外の譲渡会にも

ご縁を待ってる子達はイッパイ居ます!

ぜひお近くの会場へ足をお運び下さい♪

 

6月25日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

次回参加の

ピックアップにゃんこ♪

 

乳母プロS宅からは

2ヶ月齢のヤバカワ兄妹♪

茶菜ちゃん♪

 

茶斗くん♪

 

ウチからは2ヶ月齢の

チビッコ大集合♪

楓ちゃん♪

 

優くん♪

 

レムちゃん♪

 

エルくん♪

 

ライトくん♪

 

ニアくん♪

 

保護主O宅からもチビッコ参戦します♪

はれちゃん♪

 

あめちゃん♪

 

そして遂に・・・

昔からお世話になってる

神の手をもつスーパードクターKが

しあわせにゃんこに移籍♪

べらぼーに可愛いこむぎちゃん♪

人馴れすぎるにゃんこです!

 

他にも今回は茶トラチビッコが

イッパイ参加しますよニヤリ

半日お留守番OKな3~4ヶ月齢も

イッパイ参加しますよ爆  笑

乞うご期待です!

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「ワタクシは正式譲渡になりましたわよ♪」

by シャネルちゃん

 

遂に卒業!まだまだではありますが

これがご縁という事でしょう♪

さて?次のご意見番はどうしよ?

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします