Mr.ハレ男が降臨した日♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

昨日はマジで

自分のハレ男っぷりが

怖くなりましたわニヤリ

降水確率90%の中

ほぼ雨に打たれず

搬入、搬出含めて

開催出来るってガーン

※さすがに昨日はムリって思ってました♪

だって天気予報では1日中雨なんだモンえーん

 

私をMr.ハレ男と

呼んでイイっすよ笑い泣き

※遠足とか運動会で晴れて欲しい時には

ぜひワタクシめをご用命下さい♪

猫缶くれればどこでも出張致します(笑)

 

まあそんな中

総勢30ピキの子達で

開催した結果は

18ピキもの子達に

ご縁が繋がりました♪

※流石にこの時期ともなると

チビも全頭決定とはいきませんがねえーん

 

チビッコ20ピキも

参加している中

決定の一番札は

なんとモンちゃん爆  笑

※朝一ご指名でご縁をゲット!

これには会場一同から

喜びの声が上がりましたよ♪

 

しかも練習のつもりで

告知ナシに参加した

あんにんにちゃんにも

まさかのご縁が爆  笑

※これは予想外!というかありがたい!

全くのノーマークだったのに

気づけば決定札がブッ刺さってました笑い泣き

 

さらに今回は

ちょっと様子見~

の気持ちで参加した

アースちゃんも

ご縁をゲットです!

※予想通りアースは終始ガタブルで

何の営業活動もしていません(笑)

ひたすら低姿勢で耐えてたダケ笑い泣き

それでもご縁ゲットの強運の持ち主!

 

しかもモン以外は

以前ウチのコを

譲渡させて頂いてる

里親さんという♪

※次のコを迎えるなら

ウチからと思って頂けている事が

なにより嬉しいです♪

 

やはり参加すれば

何があるのか

判らないのが

譲渡会の醍醐味!

※リアル譲渡会の新しい形に

こだわり続けて早12年268回♪

老舗の味ってモンですわニヤリ

 

そんな中ですね

ご来場者様から聞いて

イラっとした事がムキー

この件に関しては

また別の機会にねニヤリ

※またしても同日に開催してた

他の譲渡会での事っすわムキー

 

まあウチは

クリーンな運営で

やってますので

安心してご来場

頂ければと思います♪

※自画自賛で申し訳ないケド

マジでウチよりイイ譲渡会は

存在しないと思いますよ♪

ちょっとハコが狭いけどねてへぺろ

 

次は2週間後の

6月25日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催予定です♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

次回参加予定の

ピックアップにゃんこ♪

 

楓ちゃん♪

 

優くん♪

 

レムちゃん♪

 

エルくん♪

 

ヒト馴らしプロのN宅からは

人馴れ免許皆伝の

マルシェくん♪

 

保護主O宅からもチビッコ参戦します♪

はれちゃん♪

 

ゆきちゃん♪

 

実は他にも茶トラチビッコが

イッパイ参加するとかしないとかニヤリ

乞うご期待です!

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「みんな頑張りましたわね♪

「ワタクシも頑張ってますわよ♪」

by シャネルちゃん

 

そう!未だトライアル中のネルちゃん♪

徐々に活動エリアを拡げつつ

毎日元気にシャーシャーしてますえーん

それでホントに大丈夫なのか?

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします