麻衣子IN粉モンの国♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

朝から告知!

麻衣子IN粉モンの国

※実は昨日までで次回参加にゃんこの

ブログをほぼ上げ切ってしまったので

麻衣子さんのサポートブログで

譲渡会までの間を繋いじゃいます笑い泣き

 

麻衣子さんはいま

大阪梅田にいます♪

 

 

 

まるごと猫

フェスティバル

阪神百貨店梅田本店にて

4月19日(水)~24日(月)

 

麻衣子さんの

谷中のお店

SWEDENGRACE

が大阪上陸中です♪

 

 

そういえば最近

お店で作品作りに

勤しんでましたわ♪

 

このグラスとかマジで

麻衣子さんの手書きですよ爆  笑

書いてるトコ見た私が言うんだから

間違いないですよ♪

 

関西方面の方々は

ぜひ阪神梅田本店へ♪

気さくな麻衣子さんに

逢いに行って下さい♪

 

このトートバッグ!

メッチャ可愛いですよ♪

 

あと麻衣子さんの

毎日がネコ曜日の

初ロケはウチでした笑い泣き

第1弾

毎日がネコ曜日

↑クリックするとジャンプします♪

第2弾

毎日がネコ曜日

↑クリックするとジャンプします♪

 

今週末は譲渡会も

ありますから♪

4月23日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

180gの乳飲み子で保護した4ピキ♪

乳母プロ?のSさんとMさんが

愛情いっぱいに育ててくれました♪

ふつうじゃ絶対出来ませんよ!

もはやライフワークなんでしょうか?

どれだけ大変か分かっている私は

出来ればやりたくアリマセン(笑)

 

Sさんちからはおとくんとにこちゃん♪

 

Mさんちからはゆずくんとももちゃん♪

 

ウチからはこの4ピキ♪

難解な名前を読めた方だけが

申し込み出来るシステムを採用(ウソ)

みんな目が離れてて

なんか笑える4兄妹です♪

春紫苑くん♪

 

雛罌粟ちゃん♪

 

沈丁花くん♪

 

海柘榴ちゃん♪

 

ロシアンブルー風の

ビッグボディにゃんこ♪

眼力バツグンのシャネルちゃん♪

コレ怒ってる訳ではないんですえーん

デフォでこの顔なんですよ(笑)

 

 

ニャイスはちわれなプリンちゃん♪

会場ではビビリまくりですが

人馴れはバッチリOKです♪

 

トライアル中止により再チャレンジ!

人馴れ完璧!むしろツンデレ(笑)

なマリちゃんをよろしく♪

 

グリーンアイがキレイな

まんまるにゃんこ♪

もはやストーカーにゃんこな

ランドちゃん(笑)

 

会場ではイマイチご機嫌ナナメ(泣)

色んな意味でインパクト大な

ココアちゃん♪

 

そして超絶ビッグボディは必見!

デカにゃん好きは要チェック!

ゴロニャンのマカロンちゃん♪

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

HPリニューアル

近日公開!

乞うご期待です♪

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「肉まんは551ニャ♪

by マカロンちゃん

 

あんたソレ食べれないデショニヤリ

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします