19日(日)はエライことになりそうな予感( ゚Д゚) | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

新型コロナ

まだまだ油断大敵!

感染防止対策を

徹底しましょう!

 

チビにゃんの

入園ラッシュが

止まりませんえーん

 

ということで

ピカピカにゃんこに

仕上がったコから

ドンドン卒業して

もらいましょう♪

※おそらくチビ20ピキ超です( ゚Д゚)

N家からもA家からも参加♪

 

入場システムが

変わっています♪

ご来場の際には

まずルネ千駄木の

受付会場に

来て下さい!

ソコでお待ち頂き

お時間になったら

ネコ会場へ

ご案内となります♪

※ネコ会場にチョクで来ても

キチンとご案内するので大丈夫!

 

正直お手間では

ございますが

まだまだ油断せず

感染防止対策を

考慮しての対応と

なります事を

ご理解願います

 

6月19日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

< 受付会場 >

東京都文京区千駄木2-13-1

2階:ルネ千駄木プラザ集会所

 

< ネコ会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

※2会場システムになりますので

ご注意下さい!

まずは受付会場にお越し下さい♪

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ!

 

まずは今回の目玉になるカモ?

全員イケメン過ぎる4兄弟♪

ここまでクリソツなコもレアです♪

トラの入り方から顔つき

シッポの長さや4足白タビまで

全くもって瓜二つなんで

ふたご座から仮名を命名!

ディオスくん&クロイくん♪

 

モッコモコフワフワのオリオンくん♪

胸~お腹周りのシルバーがグッド♪

 

これまたモフモフのシリウスくん♪

とてつもなくカワイイです♪

 

ケメン4兄弟と同居のバリカワっこ♪

めちゃくちゃかわいいレオくん♪

 

預かりUさん宅からはこの2ピキ♪

保護した時からベッタベタな

ルイくん&ハリーくん♪

 

ベタ馴れバリカワ3兄弟♪

前回簡易検査でFIV陽性だったので

遺伝子検査(PCR)に出しました!

結果はヤッパリ全員陰性で一安心♪

コレで気持ちよく送り出せますね♪

経験上FIVは移行抗体率高しです!

詳しく知りたい方はぜひ会場まで!

れんたろうくん♪

 

そうたろうくん♪

 

りんたろうくん♪

 

引き続き大人にゃんこも

参加しますのでご安心を♪

超マンマルにゃんこのローリーちゃん♪

めっちゃカワイイおねがい

 

貫禄満点!でモフモフのチョコちゃん♪

強そうなオーラが・・・( ゚Д゚)

でも実はクネクネにゃんこなんです♪

 

今回はチビにゃん

20ピキ以上参加

( ゚Д゚)

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

感染防止対策として

2会場体制になります。

初めにルネ千駄木プラザ2階の

集会所にて受付して頂き

時間になったら「まいの間」へ

移動して頂きます

※受付会場とネコ会場は

徒歩1分ほどです♪

 

また感染防止対策の為

下記の項目をお守り頂きます

 

1.マスクの義務化

マスク未装着は入場をお断り致します

また入退場時には消毒をお願い致します

 

2.検温及び検査への協力

入場時に非接触検温計での測定の

ご協力をお願い致します

熱があると判断された場合は入場を

お断り致します

 

3.個人情報の提供

万が一の際の来場者管理目的として

受付時にお名前、住所、連絡先の

ご記入をお願い致します

 

4.入場数制限

「密」を避ける為、会場への入場は

同時に10人までとさせて頂きます

10時30分より入場受付を開始し

時間を記載した整理券をお渡ししますので

それまでの時間は猫の街「谷根千」を

散策でもしていて下さい

※外出時は再度検温と消毒を願います

 

5.譲渡説明時間の変更

会場への入場数制限の関係で

状況により里親様決定が

15時くらいまでかかることも

想定されます

その場合、譲渡説明を15~16時から

行うこととなりますので

里親決定した場合はほぼ終日必要に

なることをご了承下さい

 

 

「エライことになりそうだニャ・・」

by 大吉くん

 

当日は混雑必死!

でも感染防止対策はしっかりと♪

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします