ナルトパワァァァァァ♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

新型コロナ

まだまだ油断大敵!

感染防止対策を

徹底しましょう!

 

またまたですが

徳島市も頑張ってマス!

NPO法人HEART

※代表がカナダの方のようですね♪

 

ホント海外の方の

動物愛と行動力は

スゴイですね♪

負けるな日本人!

 

徳島市の専門病院

目標の2倍の2400件超す

 

 

 

民間のNPO法人でも

これだけのことが

達成出来るんです!

全国的にも

こういった取り組みが

増えてきましたね♪

※盟友の「ねこけん」もヤッテマスおねがい

 

更なる拡張を

目指してクラファンも

やってるみたい♪

 

徳島県の犬猫

殺処分数ゼロを目指して

HEARTの活動にご支援を!

※最近は訳の分からないクラファンも

多いですが(というか胡散臭いの多過ぎ!)

こういったクラファンなら

モチロン応援するでしょう笑い泣き

 

みなさんも

応援しましょう♪

※そんで隣接する淡路島のコトも

お願い致します!

現在は淡路島に在住している

しあわせにゃんこ創設期のメンバー

Fちゃんとコマちゃんもよろしくです笑い泣き

 

ウチはウチの

できることを

ガンバリマスヨ!

次回は

6月19日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催予定です♪

 

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

 

< 受付会場 >

東京都文京区千駄木2-13-1

2階:ルネ千駄木プラザ集会所

 

< ネコ会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

※2会場システムになりますので

ご注意下さい!

まずは受付会場にお越し下さい♪

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

参加にゃんこ達は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

 

「鳴門の鯛は絶品なのじゃ♪」

by 大吉くん

 

・・・鳴門の鯛の味知ってるの?

だてに長生きしてないね(笑)

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします