激動の2021年を振り返り全ての方々に感謝です♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

オミクロン株

増えてますガーン

年末年始も

感染防止対策!

徹底しましょう!

 

色んな意味で

激動の2021年を

振り返り・・・

※実は振り返ってるヒマも

ないくらいのお届けラッシュ!

年末年始を一緒に過ごして頂く為に

31日も稼働しますよ~( ゚Д゚)

 

年初めの1月から

感染拡大により

1ヶ月まるまる

中止にしてえーん

その後再開しても

刻々と変異する

ウィルスに翻弄され

チョイチョイ中止に

追い込まれながら

どうにか凌いで

8月は抗原検査も

導入してまさかの

4週連続開催とか・・

※抗原検査の導入に関しては

皆様のご理解あっての事でした

本当にありがとうございました♪

 

でも何とか乗り切り

猫活動家としては

記念?すべき

222回目の

開催も迎えられ♪

1年間を通して

24回の開催で

ご縁に繋がったのは

なんと360ピキ笑い泣き

※4週連続とか3週連続とかこなして

むりくり月2回ペースに追いついた(笑)

 

前年が260ピキ

だったので

着実に谷中という地に

定着してるのカモ?

※イヤイヤこれはもう麻衣子さんの

おかげ以外ナニモノでもないでしょう♪

 

この結果は

立て続くコロナ過の

リスクもある中で

それでも保護猫達に

気持ちを寄せてくれた

全てのご来場者様の

想いの賜物ですおねがい

保護主、スタッフ一同

感謝申し上げます♪

 

そして私的には

なりますが

保護主ではない

スタッフの皆さんへ

皆さんのおかげで

沢山の保護猫達に

ご縁を繋げる事が

出来ました♪

保護主を代表して

本当にありがとう!

と言わせて下さいおねがい

 

オミクロン株の存在で

これからどうなるかは

分かりませんが

来年はもっともっと

多くの希望者様に

安心してご来場頂き

多くの保護猫達に

ご縁を繋いでいく

所存でございます!

※もっともっと色んなコトにも

チャレンジしていきたいですね♪

 

 

 

人と猫が

手と手を取り合い

幸せな日々を

安心して暮らせる

日が訪れる事を

心より祈りますおねがい

 

ということで

2022年も引き続き

しあわせにゃんこ

をごひいきにニヤリ

※来年は寅年!というコトは

キジトラ、茶トラの年というコトか( ゚Д゚)

 

2022年の年初め

1月9日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷根千「まいの間」

開催予定です♪

 

来年も変わらず

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

 

東京都文京区千駄木2-13-1

ルネ千駄木プラザ2階

谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩2分

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩12分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩15分

 

参加にゃんこは

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネル

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

 

「2022年もよろしくですニャン♪」

 

来年こそはドンくんの年にするぞ!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします