こんなこともヤッテマス♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

オミクロン株に注意

ガーンガーンガーン

年末年始も

感染防止対策!

徹底が必要です!

 

先日ちょこっと

ブログに書きましたが

撮影が無事に

終わりました♪

 

モロモロ諸事情により

現段階では緘口令が

敷かれていますので

詳しくは書けませんが

某有名な方の

YouTube番組に

出演してきました♪

※流石に私でも知ってる方の冠番組!

PV数は常に数万という番組ですよ♪

 

愛護活動とは

違うジャンルへ

露出することは

より多くの方々へ

この活動を広める

キッカケになると

頑張ってきました♪

 

絵的ににゃんこも

居た方がイイかな?

ってコトになりまして

里親様の了解の元

2ピキのチビにゃん

共演となりました♪

 

※大人の事情によりモザイクです♪

 

※共演の子はめっちゃ気に入ったらしく

撮影終了後もずっと抱っこしてました♪

 

まあ想定通りですが

チビにゃんらしく

自由奔放に振舞って

たまにカメラから

見切れちゃったりガーン

走り回っちゃったり笑い泣き

スタジオの空気を

和ませてましたよ(笑)

※20名以上のスタッフの方々も

寄ってくる寄ってくる(笑)

 

里親様には詳細を

伏せていたのですが

共演の記念に

撮らせて頂いた

2ショット写真を

みてビックリ( ゚Д゚)

実は大ファン

だったようです♪

※ちゃっかり里親様に宛てて

サインも貰ってきたのです(笑)

 

これもひとつの

ご縁というヤツですね♪

でも公開時期は

まだ未定なんですアセアセ

※2月くらいかな~って言われましたが

編集で使えなかったらお蔵入りの

可能性もあるのかな?

チビにゃん的にはバッチリだったので

つまり私のしゃべくり次第かガーン

 

まあこんな感じで

2022年は色々と

やっていきたいかなと♪

※実はやってみたいコトは

1000コ( ゚Д゚)くらいありますニヤリ

 

でもウチのメインは

あくまでも譲渡会!

 

2022年新春開催は

1月9日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷根千「まいの間」

開催予定です♪

 

来年も変わらず

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

 

東京都文京区千駄木2-13-1

ルネ千駄木プラザ2階

谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩2分

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩12分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩15分

 

参加にゃんこは

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネル

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

 

「ボクチンもYouTubeデビュ~

したいニャ♪」

 

次の機会にはゼヒお願いしますね!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集サイトはこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします