情報公開 現在の状況⑤ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

我が家での

パルボに関しての

情報です。

 

まず初めに今回のパルボ感染症との

戦いに関して多大なるご協力を頂いた皆様へ

心から御礼申し上げます。

 

パルボというだけで診療拒否の病院も多い中

命を救うことだけを考えお盆休みも全て返上で

対応して頂いたC区の神の手を持つK先生

※院内には入っておりませんのでご安心下さい

 

初見での協力要請に対しても快諾で

パルボであることを伝えても

「そんなもの怖がっていたら

ノラ猫は見れないよ~」

「命を救うことが最優先でしょ~」

と快く力を貸して頂いたM区のO先生

※この先生マジでバケモンです( ゚Д゚)

損得抜きで動物の為にココまで出来る人を

私は知りません!

とりあえず寝れる時には寝て下さいねおねがい

 

感染症学に精通していて連日の相談にも

的確なご意見、対策案、治療法など

多くのアドバイスを出して頂いた

 

NPO法人 life goes on

理事長 佐藤亮一先生

 

※この先生は私が終息宣言を出す際は

自分の名前で自分の監修で構わないとまで

おっしゃって頂いております。

 

そして何よりパルボ初体験で

何の知識もなかった私にとっての恩人

風評被害を恐れず後人の為に

勇気をもってブログやSNSに自身の経験に

基づいた正しい情報を公開してくれていて

私からの相談にも時間を問わず対応してくれた

 

一般社団法人 ベビーキャットレスキュー

菊池代表他メンバーの皆様

 

※この方々の活動は本当にスゴイです!

承認欲求得を満たす上辺だけの自己マン的な

ボランティアが多い中において

命を救うという事の真実を教えてくれます。

ぜひ一度覗いてみて下さい♪

 

ブログを読んで自主的に心配して

多額のご寄付をしてくれた

 

東京都 K様

東京都 F様

神奈川県 M様 N様

 

励ましのお手紙まで頂き

本当にありがとうございます。

正直、既にすさまじい額をつぎ込んで

家計が火の車( ゚Д゚)だったので

本当に助かります!

大切に使わせて頂きます。

 

ウチが新規の受け入れが出来ないので

代わりに預かりをしてくれている

預かりさん、里親さん達

 

ミルボラのH様、S様

100g弱の5チビ達を立派に育てて頂き

本当にありがとうございます!

O様 5ピキもありがとうございます♪

I様 2ピキ頑張ってご縁を繋ぎましょう!

N様 馴れていない子達なのに

ありがとうございます!

K様 乳飲み子レベルなのに助かりました♪

 

そしてウチのせいであらぬ誹謗中傷が

あったにも関わらず前回の譲渡会では

多忙なお仕事を調整してまで

会場のスタッフ( ゚Д゚)として協力してくれた

 

一般社団法人ねこと今日/Neko-to-kyo

川上麻衣子さん

 

「一緒に頑張りましょう!」

のヒトコト!チカラを頂きました笑い泣き

本当に本当にありがとうございます♪

 

ウチの状況の詳細は追って公開していきます。

現状は簡易検査及びPCR検査においても

陽性ネコ無し、新規発症ネコ無しですので

終息宣言に向けて準備を進めてまいります。

 

もう風評被害とか誹謗中傷とかやめましょう!

外野から何を言われても響かないですし

本当に命を救うという意思を持った方々は

そんなくだらない事はしません!

 

正しい行動を正しい目をもって

正しく見守って頂けたら幸いです。

 

ただ佐藤先生よりサゼッションを頂きまして

医療行為等に関しましては一般SNSで

公開出来ることが限定的となりますが

今後の為に出来る限りは公開していきます。

 

そのかわり今回の自身の経験と

ご協力頂いた全ての有識者の皆様との

出逢いを形に出来るよう

とあるプロジェクトの計画を進める予定です。

 

 

 

 

東京都文京区千駄木2-13-1

ルネ千駄木プラザ2階

谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩2分

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩12分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩15分

 

次回もソーシャルディスタンスを

守る為の対策として

2会場体制になります。

階段を上がると左がヒト会場

右がネコ会場となります。

まずは左側のヒト会場で検温と消毒の上

受付を願います。

 

下記は必須項目です。

 

1.マスクの義務化

マスク装着でない場合は入場をお断り致します

また入場時と退場時には消毒をお願い致します

 

2.検温への協力

入場時に非接触検温計での測定の

ご協力をお願い致します

熱があると判断された場合は入場を

お断り致します

 

3.個人情報の提供

万が一の際の来場者管理目的として

受付時にお名前、住所、連絡先の

ご記入をお願い致します

 

4.入場数制限

「密」を避ける為、会場への入場は

同時に10人までとさせて頂きます

10時30分より入場受付を開始し

入場時間を記載した整理券をお渡ししますので

それまでの時間はヒト会場でお待ち頂くか

猫の街「谷根千」をプラプラしてて下さい

※かなりの時間お待ち頂くことも

予想されますのでご了承下さい

※外出時は再度検温と消毒を願います

 

5.譲渡説明時間の変更

ネコ会場への入場数制限の関係で状況により

里親様決定が15時くらいまでかかることが

想定されます

よって譲渡説明を15~16時から

行うこととなりますので

里親決定した場合はほぼ終日必要になることをご了承下さい

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。