5月21日はしあわせにゃんこの譲渡会IN日本橋馬喰町を開催します♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

5月21日はしあわせにゃんこの譲渡会

IN日本橋馬喰町を開催します♪

いよいよチビ猫達のシーズンがやってきます!

もちろん大人猫も引き続き参加しますので

参加にゃんこはココをCHECK!!


   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

 

 

 

 日時:5月21日(日) 11時~16時

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬ビル162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…