お知らせです | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

HPや一部チラシ等の告知では5月7日に

譲渡会の開催予定でしたが

参加にゃんこの頭数確保等の理由により

5月は21日のみの開催となりますことをご了承下さい。

 

また年初から協力してきた

「千葉市多頭飼育崩壊現場」のにゃんこ達は

当面の保護場所確保や人員の問題でしばらくの間

譲渡会への参加はお休みさせて頂くとのことです。

にゃんこ達の情報は共有しておりますので

お見合いご希望の皆様は個別にて対応の予定です。

参加にゃんこはココをCHECK!!


   
待ってるニャン by 琥珀♪ 
 

 

 

 

 

 日時:5月21日(日) 11時~16時

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬ビル162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。