続 多頭飼育崩壊のにゃんこ 拡散希望! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

先日病院に入った第一陣の7ピキの手術が
無事終わったとのことでに陣中見舞いに行ってきました♪



 
 「はやくかまってよ!」  by景綱



 
「・・・」  by彩花




「・・・・」  by涼花


 
「・・・・・」  by左京




「ここはつまらん!はよ出さんかい!」  by雪穂


 
「ココハコワイデスハヤクダシテ~」  by吹雪



「・・・(あきらかに不機嫌ですな!)」  by枢(くるる)



 とまぁみなさん不機嫌そうでした(泣)
そりゃ今までおうちの中で好きに生きてきた子達ですから
ケージに入るのは不安や恐怖や窮屈感があってもしかたがないよね。
でもこれも新しい家族としてお迎え頂くための試練なので
頑張ってほしいものです。

みんな新しい環境で生きて行く為に頑張っています!
ぜひ今週末22日に逢いに来てあげて下さい♪





引き続きご支援をお願いしておりますので
ご協力頂ける皆様は、下記
URLへアクセスお願致します。
ごはん、ペットシーツ、保護活動資金、一時預かりボランティアさん、搬送車両等々・・・
これを読んで少しでも協力しようと思って頂けた方々が集まれば大きな力となり、沢山の命を救うことが出来ると信じています。

参加にゃんこ達の情報は随時しあわせにゃんこのHP、ブログにて公開していきますので是非逢いに来てあげて下さい。

皆様よろしくお願致します。


 
僕たちは次回に捕まる予定にゃす(笑)


千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会
http://ameblo.jp/cc-tatou/


参加にゃんこはココをCHECK!!


 

 
 
 

 
 

日時:1月22日(日) 11時~16時

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬162 5階



 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。