参加保護主からのごあいさつ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

こんにちはビックリマーク保護主Wです。
今年もあっという間、猫❗猫❗❗にゃんこの日々でしたカナヘイきらきら
もちろん、お仕事もしてますょ~

今年送り出したにゃんこ達❤







今年もいろんな里親様に出逢え保護した子達を託す事が出来ました❗

一重にご来場して下さった皆様のおかげです。
暑い日も雨の日も寒いこの季節も開場前からワクワクしたお顔でドア越しに中の様子を覗き込んでいらっしゃる
皆さまを見るとこちらまで期待に胸が膨らみます

皆様の『猫を迎えるなら譲渡会で』というお気持ちのおかげでこの活動を続ける事が出来ると思っています。
お迎えしていただいたご家族やにゃんこ達が幸せそうにしているお話を聞くととても嬉しく
日々の活動をがんばろっと思えるのです

心よりお礼申し上げますm(_ _ )m

来年から会場は変わりますが(後程告知があると思います。)是非またしあわせにゃんこにも
遊びにいらしてくださいキラキラ

2017年もどうぞ宜しくお願い致します





家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・

1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪





↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪